今日は楽しい午後でした。
気の置けない友達たちとのランチです。

楽しかった~~~ぁ。

日頃のうっぷんもあり、少々吐き出し過ぎましたが・・・反省
受験生の友達たちには、あと3か月と少しを頑張ってもらうことになります。
社労士の友達からはいろいろと参考になることもお聞きし
やれることはやるっきゃないなあと、頑張ろうと思う気持ちもアップしました。

今年の受験申込も済まされているので、あとは当日を待つばかりです。
これからが長いんですよねぇ・・・。
暑い夏なので体調管理も大切です。

年々試験が難しくなっていくように思います。
受験生って大変だなあって、改めて頭が下がります。
実力だけでは合格できない試験です。
運も大きく左右します。

でも運だけでも合格できないですし
知力と体力と精神的な強さも求められるのではないのでしょうか。

今年こそ!頑張っている受験生が結果を出せますようにと
心から願っています。

次に会うときは秋のオフ会。
笑顔で会えるのを楽しみに別れました。

勉強してたから出会った仲間たち。
ブログをしていたから出会った仲間です。
これからも大切にしたいです。

みんなよろしくね
コメント
お礼
こんばんは。
先日は色々ご準備いただいてありがとうございました。

法改正、統計白書、模試といよいよ正念場。今度は北野へはお礼参りできるように、春さん見習って過ごそうと思います。
2017/05/07(Sun) 18:51 | URL | びーふる | 【編集
こんばんは。 いつも色々ご準備いただいて、ありがとうございます。
 
あっという間にこんな時期になってしまいました・・・。いつも気にかけていただき、今年こそは良い報告ができるように頑張ります。合格後も自己研鑽を怠らない春さんの姿勢を、私も見習っていきたいと思います。
2017/05/08(Mon) 21:47 | URL | ピサロ | 【編集
私も今年こそ良い報告が出来る
よう本試験まで駆け抜けます

このブログは私にとって将来の
方向性を思い巡らす羅針盤です(^_^)
2017/05/08(Mon) 22:00 | URL | ドラドラ | 【編集
びーふるさんへ
久々にお会いして嬉しかったです。
その後、私もガーデンミュージアムに行きました。
綺麗でした^^

試験まで頑張ってくださいね。
応援することしかできませんが・・・祈っています。

また秋にお会いしましょうね。
2017/05/10(Wed) 12:28 | URL | 春 | 【編集
ピサロさんへ
ホント楽しい半日でした^^

私はナマケモノで全然ですよ。
コツコツやられる方を見習ってぜひとも合格をもぎ取ってくださいね。

頑張ってね~
2017/05/10(Wed) 12:29 | URL | 春 | 【編集
ドラドラさんへ
あまり参考にならないブログですが
そう言ってもらえることが嬉しいです。

ぜひ今年こそオフ会にご参加ください。

応援しています!
2017/05/10(Wed) 12:33 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック