この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日は立春です。
早いものです暦の上では"春"です。
やばいですよぉ・・・もう春になると一回転が終わってないといけませんよね・・・(>_<)

焦っちゃいます。。。
だからまだ冬でいて欲しいです。

健保の過去問が進みません。
家に居るとついつい誘惑が多くて・・・(^^ゞ

今日も事務所の人に
「今年は合格やんなぁ」って言われました。
胸張って「はい!」って言えなかった私。

税理士試験のように上位からの合格だと思っているようです。
科目ごとの基準点にも合格しないといけないって言うと驚いてました。
まだまだ知名度が低いようです。

合格レベルまで持っていけるといいんですがなかなか自信がありません。
自信をつけるためにも勉強が必要です。
そうしたら自然と自信もついてくるのでしょう。

仕事ではいろんな相談を受けます。
今日もすっかり疲れ果てました。

ってことでまた土日に頑張ります・・・。
予定通り届きました。

思わず写真を撮ってから、また封筒の中に仕舞いました。
もうしばらくメインをやってからにしようかなって思っています。

今年から1と2に別れたんですね。
まだ手をつけてないのでよくわからないのですが、難しかったので去年の問題はあまり出来ませんでした(ーー;)
問題数も多かったです。

今年はどうなんだろ~ってちょっと楽しみです。

通学の方たちはすでに勉強されているんですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も頑張って付いて行きます。
昨日河原町のロフトへ行ってきました。
息子の大学のためにと4月始まりのほぼ日手帳を買ってきました。

春バージョンは新しく出ているのもあり、レース柄がとても素敵でした。
ほぼ日手帳 2011 Spring 50種類とのことですが
残念ながら全ては見れませんでしたが楽しかったです。

ココに来て下さる方でこれを使っている方が思っていたより多くて驚いています。
なんだか仲間( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !って嬉しくなりますね。

これで我が家は父と娘と息子の4人が使っていることになります。
ネットで息子が指名したのはミッキーマウスの手帳です。


少し画像が悪くてすみません。
表紙の表と裏です。
黒いところの右下のグレーの丸いところにミッキーの顔が有りますが飛んでしまってますね ^_^;

そして中を開けてビックリ!
しおりがめっちゃ可愛い~♪
白いゴミかと思ったら・・・ミッキーの顔でした。
一応 合成の画像アップです。

可愛い~♪♪♪

ってことで春からも勉強を頑張ってくれると良いのですが・・・。
実際は、まだ入試も終わっていない今日この頃です(>_<)

私は昨晩、健保の残りCDを聴き終わりました。
過去問を今晩からやろうと思っています。
健保はあまり実感が有りません。

顧問先さんは医師国保がほとんどで私たちは税理士国保ですから一番なじみが薄い科目です。
協会健保の保険料高すぎですよね!
なんで賞与からも徴収するのでしょうか・・・・。
そのうち一割が保険料になるんでしょうね。

高すぎです!

なんて・・・言ってないで健保もしっかりと覚えま~す。
やっと届きました。

健保の最後の11枚目のCD
国年CD1~4枚
厚年マスターテキスト

そして

健保のプリントと不服申立のプリントです。
昨年は充実した不服申立のレジュメとDVDが最高でした。
今年は無いのでしょうか・・・。

配本の中に『速読講習会開催します』というプリントがありました。
"学習に行き詰っている方、テキスト読みがなかなか進まない方、問題を読むスピードが遅い方"
ってことで思わず私だぁぁ~ってことですぐに申し込みました。
会費はワンコインの500円。

少しでも択一の問題が早く読めるようになりたいです。
一度読んだ問題は理解できるのですが初回で読み込めず、二度読みやっているので見直す時間が有りません。

とりあえず行ってみる事にします!

母からも「今年を最後にしてな」と言われました。
なんとしても今年合格です。

後がありません・・・。
皆さんの熱気を感じるためにも大阪教室へ !≡≡≡ヘ(*--)ノ