昨日に続いて今日も小さなアクシデントです。

昼から大学でide塾の中間模試をやってみました。
あの頃出来ていた問題が全然出来ませんでした。
知識の劣化ですね・・・。
やはり勉強が出来てないことが大きいようです。

それでもなんとか1ヶ月で頑張っていかないとね・・・。

で、アクシデントとは・・・
模試を解いている途中で目が疲れてきました。
いつもの目薬を差したのですが、その瞬間にコンタクトがずれました。
鏡を出して直そうとしたらレンズが外れて・・・え?・・・って思った瞬間には行方不明です。

Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?

どないしよう・・・って汗が出ました。
見えない目で探しても見つからない・・・目の中を探しても残ってないし・・・
買いに行くべきかな・・・って思いつつ一人で周りを探してました。
しばらく探して諦めて立ち上がったその瞬間!

見つけました!!!
座っていた椅子の端っこに乗っかってました(^^)v

おかげでロスタイムです。
それでも出てきたから良かったですけどね・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
思わずありがとう!って合掌しました(人-)

その後、トイレのトイレットペーパーが付いている器具と頭が思いっきり激突です。
星が目から出たってこんなことですねぇ涙が出ました・・・(T_T)

今までトイレでぶつかったこともないし、目薬を差してコンタクトがずれたこともありません。
試験の時は目薬も差さないでおこうって決めました。
なんだか最近ことごとくイロイロあってだんだん不安になってきます。
当日階段でこけたりしないかなぁ・・・(^▽^;)

そんなことを心配する前に勉強ですね・・・。

やっぱり問題を解かないとスピードも落ちてました。
もう一度挽回です。

って、出来るんかなぁ・・・ちょっと弱気です。

試験まで、あと35日
コメント
No title
こんにちは!

模試、お疲れさまでした。
いろんなアクシデントがあった模試だったんですね。
わたしは本番で
①トイレから戻ったら机の上に置いてた時計がなくなっていた。
②試験中、鼻血が出て止まらなくなった。
③試験中、あちこちで携帯が鳴ってびっくり。
④前の席の男性が、午後の試験になったらブラジャー装着していた。しかも赤!
⑤隣の席の男性が臭くて死にそうだった。
⑥電車が人身事故で来ず、ようやくタクシー捕まえてツイたはいいが、ぜんぜん違う校舎(大学が受験会場)だった。
⑦電車を間違えて反対方向に乗ってしまった。
⑧各駅停車じゃないと停まらないのを知らずに準急に乗ってしまい、あわてて戻ったら戻りすぎて行ったり来たり。
⑨試験当日、インフルだった。
当日、超あわてました。
だから模試でいろんなアクシデント、経験しておいたほうが本番であわてずに済むのでいいと思います。
たとえば、春さんの「試験中は目薬差さない」とか、対策も取れますし。
だからいろいろあったほうがよかったんです!大丈夫!
あともうちょっと、がんばってくださ~い!
2011/07/25(Mon) 12:15 | URL | エリザベス・マスクメロン | 【編集
No title
>エリザベス・マスクメロンさん
そうですね~ありがとうございます^^
今アクシデントが起きる方が良いですよね。
そんな風にプラス思考に変えていきますね。

それより・・・気になってしまう上記の④・・・
男性→赤いブラジャー????
ほんといろんなアクシデントに出会われているんですね。
まだまだ私はひよっこです。

もう少しですね・・・ホント。
頑張って詰め込みます!
2011/07/25(Mon) 12:34 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック