今日から9月です。

FC2ブログへの引っ越しが上手くいかないとなるとこのままココで・・・ということも有りなのかなってことも思ったりしています。

記事本文だけの引っ越しでは意味が無いのです。
みんなからの温かいコメントは宝物なのでコメントも一緒にお引っ越しがしたいのです。
だもので・・・ちょっと挫折かも(T_T)

他のエキサイトブログは引っ越し出来たのでどうして【誠の夢】が出来ないのか判りません(ーー;)
FC2からも全然返事も無い状態でなんだか孤独感 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

もう一日待ってダメだったら結果が出るまで元に戻そうかなって思ったり揺れてます。
あ~~~決断力ないしぃ・・・。

そうそう、昨日塾から本試験解答が届きました。
これも新しいほうで書きたかったけど(-_-;)

そう言えばマークシートも提出してなかったって気付いて塗り塗りしていたら発見!
私のチェックミスで択一の健保は6点で減ってました。
どっひゃぁ~~~~~42点(T_T)

なんだか9月10日の解答解説会に行く気がしなくなりました。
ほんと・・・なんでこんなに出来なかったのかと・・・情けないです。

ブログも上手くいかないし
良いこと無いなぁ・・・・・・・って(┯_┯) ウルルルルル

(ノ_-;)ハア…

コメント
No title
労災は労働基準監督署のパンフレットにものっていたそうなので救済は無理かもしれません。もう前を向いて頑張りますよ。来年は労基署、職安めぐりでもします。
2011/09/01(Thu) 20:05 | URL | 半ちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 20:53 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(Thu) 22:15 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 07:41 |  |  | 【編集
>半ちゃんさん
労災なんですかね・・・あれは普通出来ないと思うのですが知らなかったのは私だけかな。
結果が出るまで待っています。
2011/09/02(Fri) 13:00 | URL | 春 | 【編集
> 09/01 20:53鍵コメさん
いえいえ誰でも簡単にできるようになっているのですが私がドジっているんです。
いつも応援ありがとうございます。
2011/09/02(Fri) 13:02 | URL | 春 | 【編集
> 09/01 22:15鍵コメさん
スゴイですね・・・お話を聞くと、私の程度は頑張ったことにはならないです。お恥ずかしい・・・。
もうすこし考えてみますね。
応援ありがとうございます。
2011/09/02(Fri) 13:04 | URL | 春 | 【編集
> 09/02 7:41鍵コメさん
忘れずに来ていただいて嬉しいです。元気にしていますよ。
そしてそちらのほうは終わりました^^;

頑張っていると自分では思っていますが本当は自己満足だと思っています。

また来てくださいね。
2011/09/02(Fri) 13:10 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 20:28 |  |  | 【編集
ありがとうございます
> 09/02 20:28 鍵コメさん
来ていただいてありがとうござます。
可愛すぎで恥ずかしいですが・・・

またここでもよろしくお願いいたします。
2011/09/02(Fri) 21:34 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック