今、ホテルのPCから更新です。

便利になってますね。
助かってます。

今朝は飛行機が飛ぶのが遅れ、那覇に着いたのも1時間ばかり遅れて最悪です
おまけにレンタカーでも時間を取られて結局国際通りに行くのがやっと・・・。
PAP_0070_convert_20110925154330.jpg

これって普通帰る日にいくんだよなぁぁぁ。。。
琉球村にも行きたかったのに廻れませんでした

その後、ホテルまでも遠くてチェックインは8時。
CIMG1814_convert_20110925154725.jpg

それから晩御飯と波乱万丈のスタートです。
食事も豚ばかりでちょっと辛いです。
あっさりした食事が食べたい・・・とすでにワガママ爆発状態で娘からはバッシング。

後二日、どうなることやら・・・。
やっぱり二泊三日では短いです。
ギリギリのコースを廻ってみます。

ではまた

PAP_0065_convert_20110926220945.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック