人は何度やりそこなっても、
「もういっぺん」の
勇気を失わなければ、かならずものになる。

(by 松下 幸之助)
コメント
No title
こんばんわ。
いい言葉ですね。諦めない、継続する勇気があれば結果は必ず出る
と思います。根詰めずに余裕を持って勉強するのっていいことだと思いますよ。今まで見えなかったものが見えたりってありますから。
自分も基本書の読み込みを少しずつですが再開しました。アウトプットの絶対的な不足が敗因なんで過去問も早いうちから取り組みます。
いい加減に診断士試験はケリを付けたいです。特定社労士も受験したいですしね。
2011/09/29(Thu) 22:51 | URL | さとし | 【編集
さとしさんへ
始められましたか・・・私も教材が届いたらやろうと思います。
アウトプットって大切ですね。
私もケリをつけたいので頑張ります。

特定社労士・・・憧れです。
2011/09/29(Thu) 23:16 | URL | 春 | 【編集
こんばんは~

9月も終わりですね。
毎年9月はあっという間に過ぎていきます。

私の試験結果は…
選択式基準点未達なしで28点でした。

ただし、社一が零点…(笑)

択一式の採点するまでもなく不合格が決定しました。

もちろん来年も挑戦しますよ(^-^)
何度でも何度でも…(笑)

しつこく(笑)頑張ろうね~(^-^)v



2011/09/30(Fri) 18:55 | URL | エイト | 【編集
エイトさんへ
お久しぶりです(^_^)v
社一残念でしたね…
でも合格まで頑張る!って強い気持ちは素晴らしいです。
私も同じく頑張ります

この1年よろしくお願いします。
2011/10/01(Sat) 08:36 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック