昨日の更新後テンプレートを替えたのですが慣れないですね・・・。
字が前に比べて小さいのがとても気になるんですけど
慣れればどうってこと無いんでしょうね

今日も良い天気でした。
自宅付近が"秘境の里"の観光地にあるのでバスが混んで仕方が無いのです。
秋になるとバスがいっぱいで乗れなかったりするので、これがちょっと困りモノです。
そんなこと言ってはいけないのですけど・・ね。

今日はココで知り合ったお友達と会ってきました。
ライター時代にもお知り合いだった方と偶然にお友達だったということで
3人でランチしてきました。
ライター時代のお友達は合格の記念碑に載られています。
試験前には励ましのメールもいただき、ライターの2年は無駄ではなかったと縁を感じている次第です。

今日はたっぷり4時間お話しました。
参考になることも教えていただき、有意義な時間でした。
お友達になれて本当に嬉しいです。
やはり私にはリアル友達は必要です。

たまにしか会えなくてもこうして親しくお話できる友達
一緒に居て落ち着ける友達
モチベーションをアップすることが出来る友達

いいですね~

こういうことがあると勉強していて良かったと思えます。
後は合格だけなんですけどね・・・。

まだまだ知識が足りないので試験をパスすることが出来ませんが
今度こそ!
その気持ちを強く持って頑張ろうって思いました。
来年の今頃は合格して笑顔で乾杯したいものです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 18:52 |  |  | 【編集
10/10 鍵コメさんへ
いえいえこちらのほうこそ楽しい時間をありがとうございました。

じっくりとお話をさせていただいて、また好きになりました。
私たち同じ価値観だとわかってすごく嬉しいです。
アドバイスもいただいたので来年こそ合格出来るように頑張ります。

年アドも頑張ってくださいね。

ぜひぜひまた食事会よろしくお願いいたしますe-466
2011/10/10(Mon) 20:57 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック