今日はめちゃくちゃ寒い朝でした。

こうやって少しずつ冬になっていくのかな・・・。
まだ季節は秋ですよね。

今日は年末調整のマニュアルを作成し、給与データーの入力方法も説明しました。
ひと仕事終わった~って感じで、すっかり疲れました。
もう年末調整の準備の時期なんですね・・・。

最近、眠くて仕方が有りません。
朝も布団の中が幸せ気分でいっぱいで起きれません。
遅くまで勉強しているわけでもなく、気が緩んでいるのでしょうか

昨日、教材が届きました。
securedownload_convert_20111027152825.jpg
労基の残りCD5~11枚
労基の添削問題
労災のテキストと労災・雇用の過去問集
そして通信生のための封筒等

今回はパンパンの中身でした。
綺麗に袋詰めしてくださっているので気持ちが良いです。
丁寧なお仕事をされていると感激します。

何を送って下さる時も袋に入っているので雨に遭っても大丈夫です。
こういう心配りは嬉しいです。

早速、新しい労災のテキストに書き込みを写しています。
労基CDの取り込みも結構時間がかかりました。
頑張って聴こう!ってヤル気でいっぱいです。

労基CDの聴講と労災テキストのツッキーとを上手に出来ると良いのですが
不器用なので・・・どうしましょ

朝は苦手です。
普段の仕事のため5時半起きですが最近は6時まで寝てしまうこともシバシバ。

効率よく時間を使って"作業"をこなしたいものです。

今、みんなもこんな感じでしょうか?
やっぱり通信は不安との闘いです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(Thu) 22:04 |  |  | 【編集
10/27 鍵コメさんへ
> こんばんは★
年アドお疲れ様でした。
すごいですね~
私もやりたいのですがなんせ年金不得意なもので・・・。

井出先生の講義はなめらか過ぎて寝てしまいますよね。
私は帰りの通勤時にいつもウトウトしてます。

頑張っていきましょうね!

結婚式良いですね~
2011/10/28(Fri) 13:02 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック