朝が寒いです{{ (>_<) }}

事務所で一番の暑がりですが、家では一番の寒がりです・
朝からファンヒーターを点けました。
朝晩の温度差が紅葉を綺麗にするらしいですね

昨晩やっと安衛の講義CDを聴き終わりました。
安衛も苦手科目ではありますが少しずつ覚えられているのではと自画自賛です。
添削問題をやる前に先ずは過去問ですね。
この前の労基はすっかり忘れて先に問題提出をやってしまいました

その後は、雇用保険のツッキーがまだ途中です。
出来るだけ配本に付いていって、余裕で問題演習に取りかかれるようにと計画しています。

いよいよ明日が発表ですね。

毎年全く縁がないので嬉しいような悲しいような・・・
基準点割れがない人もマークミスがないだろうかと…o(;-_-;)oドキドキ♪って感じでしょうか。
救済待ちの方々には祈るような夜なのかもしれません。
経験してないので判りませんが

納得のいく発表があることを期待しています。

元受験生仲間(なんて言っては失礼ですが)に60歳を超えた方がいらっしゃいます。
去年合格されてます。
毎年70歳以上でも合格されている方がいらっしゃるので年齢を言い訳には出来ません。
要するに"ヤル気"ですね。

この一年モチベーションをしっかりと持っていかないといけません。
"ヤル気"
書けば簡単だけど結構これが難しいのです。
でも心待ちに発表が待てるようになりたいので死ぬ気で頑張りますよぉ

明日が発表を心待ちにされる方々にとって素敵な日となりますことを祈っています。
コメント
No title
こんばんわ。毎年、この時期が来ると、考えさせられます。恐らく全ての社労士、そして受験生が固唾を飲む日なんではないでしょうか?
自分も2度の不合格を経験しているのですが、発表日までは「もしかしたら…」というはかない希望を抱いた記憶があります。同じようなことを懲りもせずに他資格でやってますが。
 でも、今年は春さんはすごくやる気にみなぎってますよね。自分は遅々として学習が進んでいないので焦っています。明日、一人でも多くの方の顔に笑顔が見れるのを祈っています。
2011/11/10(Thu) 20:37 | URL | さとし | 【編集
さとしさんへ
ですよね・・・。
発表前はみなさん緊張されるでしょうね。
私は試験前日のほうが緊張していました。

来年こそ!って思っています。
ヤル気もずっと続いていると言うことはないのですが・・・弱い人間です。

明日はココに来て下さる方々の合格を楽しみに待っています。
2011/11/10(Thu) 21:36 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(Fri) 06:21 |  |  | 【編集
No title
もう安衛聴き終わりですか!?追い越されてしまいました(^^;;
今日発表ですね・・・救済待ち・・・・・また紛糾しそうですね。。。受けた方に納得のいく説明がほしいところです。
関係ないな↓と思いながらやっぱりどきどきしてしまいますw
来年はでっかい封筒受け取りましょう!!
2011/11/11(Fri) 06:48 | URL | ゆう | 【編集
11/11 鍵コメさんへ
(´ヘ`;) う~ん・・・そうですね救済がないのが公平なんですね。
でもそれなら1点救済するような問題は出さないで欲しいです。

確かに基準点が有るのだからそれを基準に総合点が動くのが毎年不公平感に繋がるのでしょうね。
難しいです。

来年は合格します!
言い切りました(^^ゞ
2011/11/11(Fri) 08:49 | URL | 春 | 【編集
ゆうさんへ
ハイ!来年は一緒に祝賀会へ行きましょう。
今度は択一点負けないように頑張ってついていきます。

また一年よろしくお願いします<(_ _)>
2011/11/11(Fri) 08:51 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック