今日は最悪の一日でした。

昼一番にご飯も食べずにハローワークへ
用事があったので早く済ましたかったから昼休みも取らず飛んで行ったのです。

やっと着いて、なか卯でおうどん食べてほっとしたのもつかの間・・・
ハロワが違っていました
同じ市でしたが郡によって分かれていたのに気付かず・・・。
出張所になっていました

「どうやって行けばいいのでしょうか?」って訊くと親切にグーグルで地図を出して教えてくれました。
私って本当に方向音痴なので全くわからないのです。
JRの駅も教えてもらい走って行ったのですが、着いたら電車が30分もない

泣きそうでした

そしてなんとか着いたら、またアクシデント。
先ほどのハロワで教えてもらったのが間違っていました。
総合庁舎合同庁舎
せっかく行ったのに駅の反対側だったのでまたもや逆戻りです

帰りは、また30分に一本の電車に乗りたい!
手続き中もイライラしつつ待ちました。
ギリギリで駅に着き、飛び乗りました

結局もう一件行きたかった別件のハロワには行けませんでした。
また次回へもち越しです

おかげで走ってばかりで足がパンパンです。
本当にドジで悲しい私です・・・。

確認を怠ってはいけませんね。
反省しきり・・・

おかげでテキストも読めず、講義CDも聴く気にもならずもったいない一日でした。
コメント
 あるある~、
 そういう経験があると、次回から気をつけようとも思うんすけどね、気を抜いてるころに思わぬそういうことがまたあったり・・・。

 役所も、管轄やら地域やらで変わりますからねー、どうせなら間違って出しても適宜回して処理してくれたらいいのに~。
 出してることは出してるんだから、市民の便宜をもうちょい図ってくれよ、とも思ったり。(笑)
2011/11/22(Tue) 09:35 | URL | Kei | 【編集
Keiさんへ
ハロワの出張所になっていたようです。
それに気づかず・・・ほんと情けないですe-263

こういう失敗はやってはいけないことですね。
時間のロス!
それ以外の何ものでもありませんから。

反省しています。
2011/11/22(Tue) 17:13 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック