やっと教材発送のようです。
嬉しいです

今年はとても遅いので気になってました。
いつもの予定なら、着くのはあさってかもしれません。
本当は明日出来ればいいのになぁぁ・・・って思ったりします。

今日はエステの日でした。
すっかり忘れて仕事に専念していて、連絡をいただき慌てて飛んでいきました。

時折こんな風にゆったりする時間も大切かなって思います。
気持ちもギスギスしていると精神的にも良くないですね。
仕事をするのにも人間的な余裕がなくなりますからゆとりの時間は大切です。

今、事務所もちょっと大変で、プライベートもちょっといろいろで・・・
正直ストレスから胃が痛い毎日です。
でも頑張ります。

明日もまた自主出勤で仕事です。
(ノ_-;)ハア…

がんばってこ~押忍
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック