今日は午前中だけ仕事です。
午後から入院先へ事前手続きのために行きました。
なのに手違いでイライラ・・・。
大きな病院はダメですね。

その後、事務所に戻るつもりでしたが、精神的に余裕がなくて家に帰りました。
いつまでもこんなことではいけません。

明日はほんとうはココで知り合った友達のところへ行く予定でした。
赤ちゃんが生まれたとのことで顔を見るのを楽しみにしていたのです。
ずっと前から決まっていたことなのでとても悲しいです

一緒に行くはすだった友達たちとの時間も楽しみにしてました。
ちょっとそれを娘に言ってしまったら
「行けばいいやん。別に手術するのは私やし」って言われて大人気ないなって反省です。

でもとても残念です。
こんな風に仲良しになれた友達たちとの縁を大切にしたいのです。
赤ちゃんに会いたかったので残念

とりあえず今日の夜は娘が最後のバイトに行くのでその時間は勉強します。
早く社労士になって、もっと精神的にもゆとりを持てるようになりたいです。

先ずは徴収法のテキスト書き込みと労災の講義CD聴講予定です。
コメント
No title
娘さん、早く良くなるといいですね。

僕も高校入試の一週間前に
僕自身が体調不良で、試験後に入院しました。
試験前にいろいろあると大変だ@w@;
今は試験直前といわけじゃないですから、あせらずコツコツ
勉強を積んでいけば大丈夫ですよ^^

労災はなぜか一番得意でした・・・。
本当は健康保険法が一番得意じゃないと
おかしいはずなんですがw(仕事で一番使うから)

徴収法は数字が多くて大変ですね;w;
2011/11/26(Sat) 12:18 | URL | りょりょ | 【編集
春さんのいうとおり大原は通学はいい。先生の進む範囲が同じだし、欠席しても重複受講最高です。また去年の井出塾のCDは予習にピッタリです。あそうだとれ問も楽しいです。
それにしても網膜剥離とは大変ですね。すぐに病院にいって診断してもらってよかったですね。
2011/11/26(Sat) 15:14 | URL | 半ちゃん | 【編集
りょりょさんへ
高校のとき大変だったんですね。
やはり健康が一番だと思いますね。

徴収法って実は好きな科目なんです。
労災が苦手なのでそちらから出るとちょっとダメですが計算問題大好きです。

労災・・・苦手なので羨ましいです。
2011/11/26(Sat) 22:10 | URL | 春 | 【編集
半ちゃんさんへ
はい。ありがとうございます。
偶然見つかって良かったと思っています。

大原のトレ問いいでしょ^^
選択トレ問好きでした。

大原のテキストが大好きです。
大原のテキストで井出先生の講義が有れば最高だと良く言ってました。
2011/11/26(Sat) 22:13 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック