いよいよ明日から12月です。

あっという間の11か月でした。
めっちゃ早い

年末調整の仕事がどっさりと机の上に溢れています。
なんとかしなきゃ~って思いつつ気持ちが乗らず・・・
勉強のほうが面白いと思うようになってきました。

明日から最短最速合格法の日記が始まります。
以前私が書いていた頃はリベンジライターは11月23日からでした。
そして初受験組はもっと早くからスタートされていました。
ところが今回は一斉に12月1日始まりだそうです。
去年もそうだったのでしょうか・・・。
みんながいっせいにスタートと言うのは良いのかもしれませんネ。

ライターの皆さん、一緒に頑張っていきましょうね

昨年のライターさんは6名の合格者がいらっしゃるそうです。
一昨年私が書いていた頃は19名、もう1年前は13名でした。
そう思うと今年の合格人数が減っているのも実感です。

お友達もほとんどダメでした。
でも公務員の免除合格者は増えているんですよね・・・。

正直、合格出来るかって自信はないのです。
それが敗因の一つでもあるのですけどね・・・。
覚えても仕事をしたり他のコトを考えているうちに忘れます。
だからこそまた覚え直すんですね。
それの繰り返し。
わかっているけど毎年のことながら行き詰ります

自分を信じて頑張るコト!
それのみです。

リベンジ受験生復活です

☆・・・☆・・・☆

本日娘が退院しました。
ブログに書いてしまってご心配おかけしました。
自宅療養始まりますがひとまずホッと一息ついてます。
ありがとうございました
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(Wed) 18:40 |  |  | 【編集
11/30 鍵コメさんへ
娘の件、ご心配お掛けしてすみません。
無事帰ってきたのでまた勉強頑張ります。

ライターはメンバーを見てよかったなぁって思ってました。
私もメインはブログなので何処まで出来るのか不安ですが頑張っていきます。
きっと良い出会いがあると思いますよ。
おかげで私はたくさんの方々と出会いました。

一緒にまた頑張る仲間です。
記念碑に載れる様に頑張りましょうね。
2011/11/30(Wed) 22:07 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック