今日は美容院へ行ってきました。
やっぱり気持ちがいいですねぇ~

今日は昼から外出したのですがウォークマンを聴こうとしてびっくり
昨日まで聴いていたのにはじめに戻っているのです。
こういうことそういえば前にもありました。
一日聴いてないとそういうことも有るのですが、昨日は聴いたのになんででしょう。
24時間経つと戻ってしまうのでしょうか。

何処まで聴いていたのかわからなくなりました。
で、仕方なくもう一度労災の初めから聴くことにしました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これって私だけ???

何処まで聴いたか判らないのもどうかと思いますが・・・

昨日でやっと労災の講義CDの聴講が終わりました。
次は返って来た労基の添削問題の復習と徴収法のツッキー予定です。

連日の仕事で腰をまた痛めました。
イスに座っていると痛いです。
弱っちい身体ですね。
まだまだ仕事の山場に登りかけたところなので要注意です。

でもカッコ悪~い
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
2011/12/10(Sat) 08:49:30 |  お役立ち情報