今朝は寒い朝でした。
手袋が居るかな・・・って思ってしまいました。
でもバスを待つ間に読むときは手袋が邪魔なんです。

合格したら好きな小説も読めるし、映画も見れる
鞄ももっとコンパクトに出来るんだぁ~~~~って楽しみを心に描いています。
今の鞄はテキストが入るA4使用です

昨日の予定では雇用保険や徴収法へ行くはずでしたが・・・忘れてました・・・
大切なコト。
労災の過去問がまだでした
ツッキーでやった気になってました。

それで途中まではこなしたのですが
間違いますね・・・なんで???
って頬をバシッってやりたい気分になりました。

休業給付基礎日額と年金給付基礎日額の違い
スライドと年齢階層別の最高最低限度額の違い
頭では判っていても文章で出されると間違います。
これって判ってない証拠なんです・・・

こんな基本で落としてたらもったいないです。
50点を取ろうとすると最低7点ですから基本問題は落としてはいけません。
改めて気持ちが引き締まりました。

今晩も過去問頑張ります
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(Tue) 06:20 |  |  | 【編集
12/06 鍵コメさんへ
いつも辛い時にホッとするコメントをいただけて感謝しています。
鍵コメさんのおかげで通信でもたくさんの友達が出来ました。
楽しく勉強が出来ると良いですね。

焦るコトは無いのだと思いつつも、毎年この時期は焦ってしまいますe-330
大丈夫!って言ってもらうことで落ち着くようです。
やっかいな性格です・・・e-443
2011/12/06(Tue) 08:28 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック