最近ちょっと調子に乗っている私です。
忙しいとテンションが上がります。
そうすると嫌な女になってしまったりします。

あ~~~今日も言いたい放題だったような気が・・・。
明日はもっと優しく仕事を教えよう~♪ と反省です。

予備校の先生は物覚えの悪い生徒に対してイラってこないのかしら?
なんて思います。
これだけ教えてるのに!なんて態度をされたことは一度もありません。
いつもいつも励ましてもらって、応援してもらっています。

そんな風に私も優しくなきゃいけません。
ごめんね後輩たち<(_ _)>

人に好かれる人にならなきゃね。
そのためにはもっと優しく思い遣りが必要です。

社労士になったとしても嫌な印象を与えてたら意味がありません。
接客はやはり必要です。
この人と話してみたいと思ってもらえる人になりたい。

安心感と頼りがいは必要です。
そして何より笑顔かな。

トイレに行く時間も惜しい毎日です。
猫の手も犬の手も借りたい・・・
コメント
No title
嫌な女は問題ありますがv-11
勢いのある人は見ていて気持ちいいですよ。

きっと春さん、今、気持ちに勢いがあるんじゃないですかv-42
2011/12/09(Fri) 12:06 | URL | 仁志 | 【編集
仁志さんへ
いやいや・・・勢い余って・・・ってタイプですe-263

あちら頑張ってられますね。
私も追いかけますe-282
2011/12/09(Fri) 12:28 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック