最近遅く帰ってからライター日記を書いていると、ついつい他にも寄り道をしてしまいます。
これじゃあいけないと思いつつも・・・

時間は大切ですね。
合格された方から、合格すると時間がたっぷりあるよ~って教えていただいて
なるほどっと思いました。
時間がないなら合格するしかないじゃないのぉ~ってね。

・・・これが難しいのですけど・・・

労災の過去問が終わりません。
腰が痛くて座るのも辛く・・・
土曜日は接骨院へ行くことにします。

ホント全然勉強ブログになってません

明日は税理士試験の合格発表です。
事務所の人もどきどきしながら待っているのでしょう。

税理士より社労士のほうが少ないのに合格率は高いです。
二桁ですもんね・・・。
合格率だけで話をするのもおかしいのでしょうけれど
勤務という形を取れるのだから社労士の合格率をもうすこし上げて欲しいです。

なかなか浮上できないワタシです。
来年こそイチ抜け出来るのか・・・
今のところ危なっかしい現状です

年末調整無くなれば良いのに・・・と事務所で呟いています・・・。

雨ですお昼からも頑張ります!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 06:32 |  |  | 【編集
12/09 鍵コメさんへ
もちろん健康保険適用ですe-2
鍼やお灸は自費ですがそれ以外は健保です。
法律上は・・・ですが。

仕事で長時間椅子に座って動かないので痛くて痛くて・・・e-263
歳も有るのでしょうが・・・。

合格して治療に専念したい気持ちです。
2011/12/09(Fri) 08:52 | URL | 春 | 【編集
No title
読ませていただきました。キャンディーズ、自分も好きですよ。
自分の好きな曲は「微笑み返し」です。ラストソングですよね。
mixi で就業規則の参考書教えて下さいと書いたら、早速メッセいただきました。社労士業界のネットワーク本当に有りがたいと思います。早速、本屋に行ったらあるわあるわ。就業規則の奥行きの深さに恐れ入りました。社労士が関わる以上、雛型のコピペは駄目なことは重々承知しています。プロですからね。自分は現時点では素人同然でも、勉強しなきゃいかんのだと改めて思いました。春さんといつか一緒に仕事したいなあ。自分は実務経験は遠く及びませんが。
2011/12/09(Fri) 18:48 | URL | さとし | 【編集
さとしさんへ
"微笑み返し"良いですね・・・。
私も好きな歌ですe-291
読んでいただいてありがとうございますe-466

就業規則頑張ってくださいね。
なんでも経験していくことが大切だと思っています。
私は失敗も良くしますよ・・・e-351

一緒に仕事がしたいと言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです。

先ずは合格しなきゃ・・・ですね。
2011/12/09(Fri) 23:32 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック