今、9時過ぎです。
まだ事務所です

この時期に、連休があり銀行振り込みの関係もあり、本日大忙しです。

もう少し頑張ります。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(Mon) 21:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 00:00 |  |  | 【編集
12/19 鍵コメさんへ
お久しぶりですe-454

ほんと給与計算していると予定は立たない日程ですよね。
遅く来るけど急がされますe-263

ギックリ腰になられました?
辛いですよね・・・すっごくわかります。
私なんてブーツを履くときによろめいてギックリ腰になったこともあります。
お恥ずかしい・・・。

鍵コメさんも腰を大切にしてくださいね。
お仕事頑張ってください。
2011/12/20(Tue) 09:16 | URL | 春 | 【編集
12/20 鍵コメさんへ
給与計算+年末調整お疲れ様です。

ほんと大変な時期ですが頑張るしかないのですよね。
ミスの内容にとは思いますがしんどいですね。

頑張ってくださいね。

ちなみに腰はめちゃイタ・・・e-263
2011/12/20(Tue) 09:18 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック