昨晩は家に帰ったのが11時前でした。
しんどかったです…。
家が辺鄙なところにあるので → → → "閑静な住宅街"ともいう
遅い時間になると1時間に1本しかバスがありません。

いつもなら近くまで行くバスに乗り、その後20分ほど歩いて帰ることもあるのですが
さすがに昨日は疲れ果てて歩けませんでした。
それでターミナルの椅子に座って雇用保険のテキスト読みをしました。
仕事で頭が冴えているのでいい感じでした

でもお風呂に入っても寝付くことができず、神経が立ったままで熟睡できませんでした。
やっぱり家勉するべきだったかなぁ~
そうしたら眠くなるはずですから

ほんといつもは帰りのバスで塾長の講義CDを聴いているとウトウトするのですが
昨日ばかりは目がランラン

私ばかりがしんどいわけではないので、弱音は吐かず頑張ります。

とはいえ、腰が…お尻がぁ痛い。
肩もパンパン

事務所も税理士試験の発表後、たくさんの応募がありました。
来週面接だそうです。
良い人が決まるといいのですが。

はあぁぁぁぁぁぁ

社労士になってやる
心に強く思うのです。
コメント
No title
人は逆境になると強くなると言います。
何にもできませんが、負けるな頑張って(n‘∀‘)η
2011/12/21(Wed) 11:06 | URL | みみびより | 【編集
みみびよりさんへ
ありがとうございます。

嬉しいですe-466
2011/12/21(Wed) 12:49 | URL | 春 | 【編集
アクセルとブレーキ
はじめまして・・・たれ蔵と言います・・・。
いつもブログを拝見させていただいてます・・・。
年末年始は何かと忙しくココロもカラダもクタクタになってしましそうになりますよね・・・。
どうかココロとカラダのアクセルとブレーキのコントロールにお気を付けください・・・ココロでアクセル全開、同時にカラダがブレーキを踏んでるっていうのがいろんな意味で一番キツイですから・・・。
2011/12/21(Wed) 15:23 | URL | たれ蔵 | 【編集
たれ蔵さんへ
初めまして~
来ていただいてありがとうございます。

そうですねアンバランスが一番いけないと思います。
無理のないように頑張っていきます。
2011/12/21(Wed) 20:52 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック