じゃ~~~~~ん
CIMG2118_convert_20111224222554.jpg
国民年金テキスト
国民年金、厚生年金条文順過去問集
IDEAじゃあなる
徴収法講義CD①~⑥
徴収法添削問題

今日仕事から帰ってきたら届いてました。
嬉しいような悲しいような・・・。

仕事が忙しくて遅れているだけに辛い気持ちが先に立ちます。
今日も年末調整仕上げてきました

明日も仕事頑張ります。

さて勉強の方は・・・
昨晩は雇用保険の過去問をやりました。
まだ途中ですが、満点取るぞと勢いがありましたがやはり間違います。
なんででしょうか…。

繰り返して本試験までには全部出来るようにやります!
雇用保険は理解できるのですが、文章の読み方を誤って落してしまいます。
文章の最後まで読んでなかったり勘違いもあったりします。

それは繰り返すことでクリアできるかなって思うので頑張りますね。

今日はクリスマスイブですね。
皆様にも素敵な夜でありますように
コメント
春さんご無沙汰です 仕事多忙そうですね
仕事は私もまだ給与支給後年調の所が まだ終わってません (^_^;)
あと2日で終わるんかいな~
春さん所は年内に合計表までやるって凄いですねo(^-^)o


しかもトドメは、岡山の両親が急に今両親が住んでる家からすぐ近くの所に引っ越しが決まって、
28日と30日に手伝いに岡山二往復です。

なので、勉強手付かずです(;_;)
でも焦っても何も生まれて来ないので、
テキストは広げられなくても、携帯とかのサイトで必ず問題に触れるようにしてます
o(^-^)o
机に座ってテキスト広げてだけが勉強じゃないし、今はこま切れ時間を使って焦らないで頑張って行きましょうねo(^-^)o
頑張って行きましょう(⌒~⌒)
2011/12/25(Sun) 13:43 | URL | かん | 【編集
かんさんへ
お仕事お疲れ様です。

この時期は辛いですね。
でもできないときは無理をしないようにしています。
できることをやればいいですよね。

かんさんもお忙しいときに重なって大変ですね。
でもでも絶対に強い意志があるので大丈夫ですね。

がんばりましょう~
2011/12/25(Sun) 18:17 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック