今日はまた寒い一日です。
いよいよ後二日ですね。

今日は宅急便が素敵な荷物を届けてくれました。
縺医$縺悶>繧祇convert_20111230180947
写りが悪くてすみません

EXILEの新しいアルバムです。
DVDもついてるしアツシのソロもついているので早く観たい!聴きたい!
でもやっぱり年末はヒンシュクですよね

・・・いやいやその前に井出先生のCD聴かないといけません。
ウーン・・・もう一人私が欲しいです。

勉強はまだ徴収法のツッキー中で~す。
コメント
Exile 好きなんですね。全部は聞きませんがバラード系は好きだなあ。
徴収法ですか、年度更新とかおやりになってるんでしょうから、あっという間に終わりますよね(^-^) 実務がものを言う科目ですから。この前、事務組合の説明会行ってきたら、事務組合に委託しても、計算や書類の作成は担当社労士がやらなきゃいけないみたいですね。形式的に事務組合が労基に書類提出するだけみたいです。勉強すること山積みです。
2011/12/30(Fri) 19:45 | URL | さとし | 【編集
さとしさんへ
その通りです。
事務組合に提出する書類を作るのが大変なんです。
だってね手間は同じなんですもん。
離職票もすべてこちらが作成し事務組合は写すだけです。

実務と法律との違いは勉強の妨げになることが多いので
あまり考えないようにしています。

EXILEは息子も好きなんです。
昔のメンバーが好きです。
一番好きな歌は"ただ逢いたくて"ですe-343
2011/12/30(Fri) 22:28 | URL | 春 | 【編集
良いお年を!
 春さんこんにちは!

 EXILEがお好きとは!ちょっと以外です。

 私もフィギュアでは感動しました。
そして自分を反省しました。
 選手達から力をもらって
私もがんばらないと!と思いました。

  春さん 年が明けたら超多忙となりますね。
お元気で有意義に乗り切ってください。
私も勉強がもっと追いつけるようにがんばりますね~~。

 よいお年をお迎えくださいませ。(ハート)

                        ポポンより!
2011/12/31(Sat) 13:59 | URL | ポポン | 【編集
ポポンさんへ
EXILEは歌が上手いので好きなのです。
バラードが大好きですe-446

ポポンさんとお目にかかれる日を楽しみに頑張ります。
友達の輪って良いですね。
とても支えになります。

来年こそ!って勢いで頑張らないといけません。
私も追いかけます!

お目を大切になさってくださいね。

良いお年をお迎えくださいe-463
2011/12/31(Sat) 15:18 | URL | 春 | 【編集
No title
春さん、こんにちは!

今年1年お世話になり、ありがとうございました。
春さんの楽しいブログに、いつも癒されていました。
同じ悩みをブログ上に見つけて、うんうんとうなずいたりしていました。

春さんは実力がおありなのですから、
気持ちを強く持って向かっていかれたら、大丈夫だと思います。
がんばってくださ~い!!
ココロから応援しています!!
来年は合格祝いをさせてくださいね!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/31(Sat) 15:25 | URL | エリザベス・マスクメロン | 【編集
エリザベス・マスク・メロンさんへ
いえいえこちらの方こそブログにいつも癒されていました。
脳みそをごまかして合格へ突っ走りたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいe-415
2011/12/31(Sat) 15:52 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック