3連休もあっという間に終わりです。

早~い

今日は"かに道楽"で大好きなカニを食べました。
カニは好きだけれどカニ造りは食べられないので鍋に入れて食べました。
久々です。

本当は山陰とか本場で食べたいのですが今は時間もないので市内で我慢です。
祇園の"かに家"も美味しいです。

カニ食べ行こう~
ツアー希望~

その後、いつもの大学で勉強です。
眠くなるかと思いましたが大丈夫でした。
お目目パッチリ

ところが今日はちょっと気になる発達障害の本が有ったので探していて見つけた本にハマりました。
多重人格障害(解離性同一性障害)の治療のために書かれた本でした。
時間が無いと言いながら半分ほど読み入ってしまいました

世の中いろんな病があるものですね。
そして乗り越えようと頑張っている。

すごいわぁ…。

・・・なんてちょっと寄り道をしてしまいましたが、軌道修正して健保のツッキーをやりました。
健保も23年の本試験問題で出ていたのを見ると、
判る問題なのになんで出来なかったのかなって思います。
やはり気持ち的に余裕が無く、問題がちゃんと読めて無かったのが原因でしょうか。
問題演習の大切さを感じています。

もっともっと問題をこなそう!
ちょっとヤル気が出ています。

その半面、徴収法がまだテキスト読みが終わらず添削問題が出せてません。
先ずはそっちからですね。

がんばろ~~~~っと
コメント
こんばんは^^
春さん

どうもありがとうございます┏○ペコ
大学の図書館で勉強できるなんて、素敵な環境でうらやましいです~

私は2011年度の試験を初めて受験しましたが、少々点数が足りず残念ながら不合格_| ̄|○
ここまでやってきたのでもったいない!アトチョット( ゚д゚)ヤン・・・ということで今年こそがんばって合格したいですね~
お互いがんばりましょう!w
2012/01/09(Mon) 22:30 | URL | ひとちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(Mon) 23:24 |  |  | 【編集
ひとちゃんさんへ
大学の図書館っていいような悪いような・・・。
でも近くなので気に入ってます。

私のように長期受験生にならないように頑張ってくださいね。
また来てください。
2012/01/10(Tue) 12:37 | URL | 春 | 【編集
1/9 鍵コメさんへ
わかります~
同じです。

私は出来るだけ残業や休日出勤をしないようにしています。
だからやる気がないって思われていて、仕事でも干されてきていますが
自分のほうが大事だと思うのでさぼりはしないけど必要以外はしないようにしています。

それでも担当をふられるんですけどね・・・。

ぼちぼち頑張りましょ。

負のスパイラル断ち切りましょうe-104
2012/01/10(Tue) 12:40 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック