今日は偶然、前の事務所の女性が別件で来られました。
懐かしかったです。
「丸くなったね」って言われました。
そうです太ったんですもん…すっごく
パンパンになったのでびっくりされました。

合格して絶対に痩せよう!
…なんて心に決めたのですが、お腹が減っておやつをポリポリ食べてしまいました。
弱い意志です。

ちょっとお話していてやっぱり前の事務所は楽しかったと実感です。
「戻っておいでよ~」って言われて
戻りたいなって気持ちになりました。

そんなこと出来ないのに・・・。

もしあのまま事務所にいたら社労士の勉強なんてしてないし
今、出会っている方々との出会いも無かったと思うと
人と人との出会いは奇跡に近いのではないでしょうか。

"一期一会"という言葉が好きです。

後悔はしません。
自分が選んだ道を歩きます。


勉強は安衛の過去問を解いてます。
過去問に慣れてしまっているようでやばいって思ってきました。
テキストの単元ごとの問題も間違います。
心して、必殺一問一答を明日からやります。

ほんとこれがまた全然できないんです。

"春"なんてあっという間に来てしまいます。
のんびりしている時間はないので頑張りマッスル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック