午後から大学図書館で勉強しました。

そっかぁセンター試験だったんだぁって
『試験会場』って書いてある表示を見て思いました。
いよいよ受験シーズンですねセンター試験お疲れ様です。

私はその後、晩御飯で食あたりに・・・

いきなりめまいがしてきました。
歩けない・・・

これって前に同じ経験が有る・・・そう思ってはじめて食あたりだとわかりました。
忘れもしない去年のide塾最終模試
昼に食べたコンビニおにぎりであたりました。
ボロボロになって友達にも迷惑かけたあの時と同じです。

貴重な時間なのに、勉強したいのにそれも出来なくて吐き気とめまいで横になったままでした。
身体が弱くなっているのかもしれません

今日は大学で安衛の問題をこなしたのですが、夜はイマイチですから早く寝ようと思います。
やっぱり健康が一番です
コメント
こんにちは。

大丈夫ですか?
私は、経験がないので
辛さが分かりませんが
相当大変そうですね。

健康に気をつけながら
お互い頑張りましょう!

お大事に
2012/01/15(Sun) 15:43 | URL | くじら | 【編集
頑張ろう
今年はハイレベルの受験生がいっぱいいますから体調を管理して一日一日を大切に頑張りましょう。
2012/01/15(Sun) 17:35 | URL | 半ちゃん | 【編集
くじらさんへ
ありがとうございます。
元気になりました。

何も無いのが一番です。
体調管理の大切さを知りました。

頑張っていきましょうね。
2012/01/15(Sun) 19:19 | URL | 春 | 【編集
半ちゃんさんへ
はい!
本当にその通りです。
頑張っていきます。
2012/01/15(Sun) 19:20 | URL | 春 | 【編集
「食あたり」へのコメント
「貴重な時間なのに、勉強したいのにそれも出来なくて」

とありましたが、この思いが非常に大事だと思います。

体調十分の状態になったときに、せーいっぱい勉強することが
大事だと思います。

頑張ってください。
2012/01/15(Sun) 20:01 | URL | ジェイソンX | 【編集
ジェイソンXさんへ
勉強時間が取れないとそんな風に思うんです。
時間が有るとダラダラしてしまいます。

甘い性格です。

反省・・・。
2012/01/15(Sun) 20:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック