今日も寒いです。

昨日は携帯電話を家に忘れていて妙に落ち着かない一日でした。
やっぱり連絡が取れないのって妙に不安…
帰ったら充電したままの状態でした。

事務所に新しい人が入って1週間。
(-_-;ウーン 結構モノをはっきり言うタイプで目が点になります。
今どきの若者なのでしょうか。
女性も男性もはっきりと言います。

いやいや私も言いますよ。
おかしいことはおかしいと。
でも…ちょっと感度が違うように思うのですが…同じかな

"人のふり見てわがふり直せ"と言いますから私は貝になります。

って、なれませんケド

事務所のアットホームなイメージが最近はギクシャクしています。
もちろん仕事は遊びに来ているわけではないのですからそういうものなのでしょうね。

仕事に明け暮れて勉強はまだ社会編に入れてません。
労働編の復習がまだ終わってないのです。

しっかりと1回転を終えていると楽になるんでしょうけれど
途中で抜けたり、間が開いたりとかしてしまいボロボロ抜けてます。
今までになく今年はひどい状態です。

それでも合格されている方がいるのですから言い訳には出来ません。
でも、これで答練が来たら…と思うと怖い

テキストも1回しかまだ読めてません。
頑張らねば…。

やっぱり睡眠時間を削るべきでしょうか。
寒いとお布団から出られません。
めちゃくちゃ勇気がいるんです。

一度で覚えられたらいいのになって思ったりします。
何度も何度も間違うところの多いこと多いこと。

社労士への道は遠いなぁぁぁぁ
またぼやいてしまった
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(Wed) 23:28 |  |  | 【編集
1/25 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

全然何も思ってないのでコメントいただくことは嬉しいですよ。
お控えくださらずバンバンくださいませ~

さっそくあちらを見てみましたが募集締切のようです。
みなさん早~い。
でも新採もあるようなので子供の時にはしっかりと見ておこうと思いました。

本当にいつもありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね。
2012/01/26(Thu) 08:51 | URL | 春 | 【編集
ようやく出発
年末年始の繁忙期が終わって、ようやく一息つけそうです。
せっかく10月から講座をとったのに中断。もうあきらめて労基法からやり直します。
いまからこんなペースで間に合うのか、、、でもとりあえず歩き出します。
春さんはずーっと先を行ってますよ。
2012/01/26(Thu) 15:54 | URL | 狼になりたい | 【編集
狼になりたいさんへ
お忙しそうですね。
すごく気持ちわかります。

私も進んでいるように見えてますが、ちゃんと一回転が出来てません。
フワーッと上っ面を通り過ぎた感じです。

それでも8月に向けて頑張りましょうね。
2012/01/26(Thu) 19:41 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック