今日はココで知り合ったお友達たちと会ってきました。
そのうちのひとりが赤ちゃんを産んだので会いに行って来たのです。
JRで京都から私が乗り、順番に駅で友達たちが乗ってきました。
まるで遠足状態です。

楽しかった~
始めて降り立った駅でご飯を食べたり、ひとり迷子になったり~

大阪でいつも集まっていたのですが、こんなに遠かったのね~と実感。
友達どうしでなら何時間でも楽しいです。
でもひとりでいつもこの距離を来てくれていたのかと申し訳ない気持ちでした。

赤ちゃんを抱かせてもらったら、泣いて泣いておお泣きでした。。。。ショック

やっぱり可愛い~
赤ちゃんが欲しくなりました。

次は孫かな…

結婚し数年経って一番タイミング良く生まれて来てくれたのだと言っていた言葉に、子供ってやっぱり授かりものなのだと実感しました。

みんな新しい人生にチャレンジしているようです。
私も受験に合格し新しい未来を作りたい。
そしてこうしてみんなと繋がっていたいです。

赤ちゃんを交えてみんなで写真を撮りました。
載せられないのが残念ですが、とても楽しかった状況をお知らせ出来ればと思いました。
コメント
 ぬあ、
 ども、おはです。

 迷子はいかんなー、迷子はっ。(笑)
2012/01/30(Mon) 09:26 | URL | Kei | 【編集
No title
昨日はありがとうございました。
迷子になった人、確かにいましたね~
京都から席を確保していただくの、ハラハラされたと思います。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできるの楽しみにしています♪
春さんなら、必ず新しい未来を作っていけますよ☆
頑張りましょうね!
2012/01/30(Mon) 12:14 | URL | ako | 【編集
Keiさんへ
あは(⌒~⌒)
私待っていたんですよ…小さいから見えなかったのかな(笑)

やっぱり友達って良いですね。
そして赤ちゃんはめっちゃ可愛い~
2012/01/30(Mon) 12:34 | URL | 春 | 【編集
akoさんへ
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
今年こそそちら側に行けるように頑張りますe-271

席は大阪でごっそり降りられたのでばっちりでした。
行きも帰りも楽しかったね~

迷子で大笑いしたことも思い出だし、迷子さんにもありがとう!って感じですねe-440

また会える日を楽しみに頑張っていきます。
2012/01/30(Mon) 12:39 | URL | 春 | 【編集
ありがとうございました!
昨日は本当に、はるばる来ていただいてありがとうございました。
赤ちゃんがいるとなかなか外に出られないので、来てくださると本当にうれしいです。
しかも京都から!!
短い時間でしたが、皆さんとわいわいお話できてとっても楽しかったです♪
旦那もいい人たちだねって言ってました♪

また、次回お会いできる日を楽しみにしています!
次は人見知りがなおってるといいな 笑
2012/01/30(Mon) 15:36 | URL | マルベリー | 【編集
マルベリーさんへ
コメントありがとうございます。

本当に楽しかったんですよ~
温かい家庭を拝見しマルちゃん達の仲の良さがほのぼのしてました。
にぎやかで、お邪魔してご主人も圧倒されていたのではないでしょうか?

でもまたお話しできる時を楽しみにしていますね。
次は「オバチャン」とか言われるのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・

(-_-;ウーン 「おばあちゃん」って言われないように若作りしていこうっと~ぉ
2012/01/30(Mon) 19:40 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック