今日は忙しい一日でした。

娘の快気祝いを持って親戚周りと娘の眼鏡購入のため少し遠方にお出かけです。
無事手術から2カ月経って、兼ねてから購入予定の眼鏡屋さんに
「良かったね順調で」と言ってもらいました。
「そうだった。手術したんやったわ」と娘も忘れているほどで本当に良かったです。
眼鏡屋さんの店長さんは私のお友達なのでもう30年のお付き合いです。
ついつい長話をしてしまい、時間がかかってしまいました

こうして思えるようになって良かったと思います。
試験前でも無かったし良かった。
でも目の質が似ているので私の方が目を酷使しているので
剥離しない可能性は低いから気をつけるように言われました。

試験前に一度ちゃんと診てもらっておこうと思っています。

そんなこんなで、行き帰りの時間はもっぱら講義CDを聴いていますが
やはりテキスト読みがしたくて堪りません。
持って歩いてはみたものの読める時間はありませんでした・・・

いつも鞄の中には何かが入っています。
だから重たい・・・。

合格したら鞄も軽くなるのでしょうね。
(;-_-) =3 フゥ

健保のテキストがなかなか読み終えることが出来ません。
普通は1冊何時間くらいなのでしょうか。
私は10時間くらいでしょうか・・・いやぁ~もっとかなぁ。

塾長はサラッと読むことを奨励します。
そして回数を増やすようにとおっしゃいますが、なかなか出来ません。
合格出来るかどうかの境目はそこにもあるような気もします。

出来てないこといっぱいありますね・・・。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(Mon) 00:19 |  |  | 【編集
2/6 鍵コメさんへ
私も仕事に行くのをやめました。
同じですね~
気持ちも同じです。
まったくもってその通りです。

みんなのように12時までやる気が起きないです。
やったところで体を壊したり勉強ができないのはお給料が増えたとしてもいやだなぁ。
なんて思っていることがやる気がないと判断されているのでしょうね。

でも今は勉強したいですもん。
合格したらもっと残業やります。

ってねe-330

最近文鳥たちは相手しないので勝手気ままに遊んでます。
どんどんわがままになっていきます。
これでいいのかと思いつつ、元気で楽しそうなのでまあいいか~って。

合格したらブログ開設しますのでよろしくですe-287
2012/02/06(Mon) 08:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック