σ(-_-)ワタシ風邪を引いたようです。

昨日のお昼から嘔吐と下痢で苦しんでました。
お腹はよく壊すので慣れているのですが吐くのはやはりしんどいです。
胃が一緒に出てしまうのではないかと思います。

ですので、早く帰って勉強もしないでお風呂に入って寝てました。
勉強しないのってめちゃくちゃ久しぶりです。
枕元にはポカリと体温計とを置き
微熱があったのでおでこには熱さまシートを貼って寝ました。

嘔吐は止まったのですが今朝もすっきりしません。
食べ物が食べたくなくて元気が出ません。

地下鉄に乗るまでのバスの間にも朝から寝てしまっていてもう少しで降り遅れるところでした。
疲れているのでしょうか…。
また食あたりかと思ったのですがどうも風邪のようです。
寒気もしますし体がだるい。

土曜日には食事会があるのでなんとしても治さないといけません。
帰りにお医者さんに行こうかな…。

ただでさえ勉強が遅れているのに…困りました。

受験生のみなさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
私のようなことにならないように。

が嫌いなので、インフルエンザを受けてないので一瞬心配になりました。
健康のありがたみをひしひしと感じています。

何かをやりたいって気持ちにもなりません。
話をすることも今はしたくない気持ちです。

本当はお休みすればいいのでしょうけれど
休めばまたその分を取り戻すのに無理しなきゃならないのでとりあえず一日分はこなしておきます。
勉強はまた元気なったら頑張ります。

こうして昼休みにブログ更新しているのでそんなにひどくはありません。
ご心配いりませんよ~
コメント
大丈夫ですか?
私も1月末からひどい風邪をひいて、咳が止まらず、咳止め薬の副作用でめまい・ふらつきが出て
服用中止に・・・なのでまだ完治せずです。
自己免疫に異常があるとどうも薬の副作用が出るみたいです。
健康である事のありがたみがわかりますね・・・
でも勉強はまだまだ取り戻せます。「本試験前でなくて良かった」と前向きにね。
お大事に・・・・
2012/02/08(Wed) 19:26 | URL | かん | 【編集
春様こんばんは。
大丈夫ですか?
お医者さんに行って大正解です。
これで、早く治ります。

私は注射が大嫌いなため、風邪をひかない人間に変身しました。

しかし、また、毎年の会社の7月の健康診断で血液検査のため針を刺されると思うと今から憂鬱です。
子供たちに注射が苦手な父親だと、馬鹿にされて
います。


春様、苦しいとは思いますが、どんなに苦しくても30分は社労士受験勉強に接してください。

明日からまた、かなり寒くなるようです。
春様のブログをご覧の皆様も風邪には、充分お気を付けください。

春様、早く治して大原の皆さんに、元気な姿を見せてくださいね。
2012/02/08(Wed) 21:36 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
ご無沙汰です。僕は合格しても実務未経験です。春さんさ最初はどうやって事務所に入りましたか?
話変わって教材溜まるとしんどいですね!お気持ちわかります!でもまだ2月です!勝負は8月!8月に精神、知識共万全にもっていければいいんですから!択一は回答ストックを増やすつもりで!春さんは選択式は大丈夫なんで択一はやはりやり込まないと!春さんならできるから!応援してます!それと井出の合格体験記アップされてます!実名で載ってますがblog内ではポンタでお願いします(笑)ハゲたオッサンが僕です。友達が面白かったと言ってくれました!御参考までに
2012/02/08(Wed) 22:23 | URL | ポンタ | 【編集
かんさんへ
かんさんこそ大丈夫ですか?

お薬は副作用があるのであまり飲まないほうがいいですね。
でもそれによって助かることもあるので一概には言えませんが…。

何かがあると健康のありがたみを感じます。
元気に本試験が受けられることが一番ですから体調は整えておくことが一番です。

かんさんも無理しすぎちゃいけませんよ~
2012/02/09(Thu) 08:25 | URL | 春 | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
ありがとうございます。

注射嫌いは同じですね。
なんだか嬉しいです。
子供の予防注射も怖くて見れなかったので良くお医者さんに怒られてました。

昨日は少しだけでしたが勉強しましたよe-287

11日に食事会なので早く治してみんなに会いたいです。
2012/02/09(Thu) 08:51 | URL | 春 | 【編集
ポンタさんへ
お久しぶりです。
合格体験記読ませていただきますね。
ありがとうございます。

私は事務所に入った動機は週休二日制に憧れただけなんです。
動機が不純ですけど(>.<)

ポンタさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。
とてもしんどいですから・・・。


2012/02/09(Thu) 08:57 | URL | 春 | 【編集
 おおー・・
 まずはゆっくりしてください。
 寒い時期ですからね、ムリすると長引きますよ。
 春さんはこれまでもがんばってきた人、たまにしばらくゆっくりするのもかえってあとあといいかんじになれると思いますよ。

 体力もそうだけど、気力の充実もはかって、春以降のためにも今はゆっくりしてくださいな。
2012/02/09(Thu) 09:11 | URL | Kei | 【編集
Keiさんへ
ありがとうございます。

あんまり風邪をひかないので身体も弱ってきたのだとしょんぼりです。

無理せずがんばりますね。

2012/02/09(Thu) 12:14 | URL | 春 | 【編集
春さんも風邪ですか(⌒▽⌒;)
インフルエンザと胃腸風邪、同時に流行っているようですね。。。
思い切って早めにがっつりお休みして、長引かせないほうをうちはお勧めしますが、気になるもんは気になりますよね。。。(^^;;
まだ!200日も!ありますやん(^^)
2012/02/09(Thu) 12:47 | URL | ゆう | 【編集
こんにちは!

お風邪の具合は大丈夫ですか?
わたしも1月末から風邪をひき、いまだにイマイチすっきりしない日々が続いています。
体調の悪いときに、無理は現金、もとい厳禁。
こんなときに過去問やっても、正解率がいいわけがありません。
かえってあせったりして、よくないかもです。
こういうときは、休むに限ります。
そして誓うのです。
もう本試験までは絶対に体調はくずさない、これが最後、あとはもう絶好調だ♪と。
そう思えば、気が楽になるのと同時に、ほんとに体調をくずさなくてすみますから!

とはいえ、今回の風邪、ほんとに厳しかったです。
くれぐれもこじらせないよう、気をつけてくださいね。
2012/02/09(Thu) 12:48 | URL | エリザベス・マスクメロン | 【編集
ゆうさんへ
はいe-320
流行に乗りました。

めっちゃしんどいですね。
健康のありがたみを感じています。

ゆうさんも気を付けてね~
2012/02/09(Thu) 12:52 | URL | 春 | 【編集
エリザベス・マスクメロンさんへ
ありがとうございます。

エリザベス嬢に比べれば全然大したことありません。
でも辛かったですe-263

病気やけがをして初めて健康のありがたみを感じますね。

これ以降は体調管理に気を付けますね。
いつも精神論ありがとうございます。

感謝(^人^)感謝♪
2012/02/09(Thu) 12:55 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック