昨晩はまたもや仕事を早く切り上げて、お医者さんへ行ってきました。
顧問先の先生なのでちょっと緊張しましたが丁寧に説明してくださいました。

今、インフルエンザの次に流行っているとのことでした。
私は食あたりかと思っていたとお話して笑われました。
食あたりにしてはいつまでも体がだるくてしんどかったのですが
熱は37.5度でしたので風邪だとは思ってなかったのです。

薬を飲んでも吐いてしまうので注射をしてもらいました。
は大の苦手ですが、直径2センチはあろうかと思える中にピンク色の液が4センチほど入っていました。

ええ…これ入れるの????

「はーい。血管注射なので大丈夫ですよ」と軽く…
いやいや注射の針が怖いんです…
涙目になってました私。

でも注射をしてもらってずいぶん楽になりました。
さすがお医者さん

直接、血管の中に薬を入れるので効きますよね~
すごくすごく楽になりました。
おかげで徴収法の過去問を1時間ばかりできました。

でも11時で就寝。
5分も立たない間に寝ていたようです。

まだ胃が痛いのですが身体のだるいのは無くなりました。
体力がなくなっているので勤務途中の階段がちょっとしんどいですが元気も出てきました。
食事も半分に減っているので、このまま体重も落ちていくと良いなあ~なんてお気楽に思っています。

ここに来てくださる方々も気を付けてくださいね。
もし罹ったら脱水症状になってしまうので早めの受診をお勧めします。
私もカサカサになってました←(歳のせいではありませんよ~)

「一晩寝て治らへんかったら人の力を借りんとあかん」
これはうちの所長代理の言葉です。
ええ言葉です

また元気になって頑張りますよ~

昨日ポンタさんからコメントをいただきました。
塾の合格体験記に載っています。
実名ですがすぐにわかりました。
ヒントは昨日のコメントに書いていただいています。

受験生のみなさん、ぜひご覧ください。
そして来年は書きたいですね《合格体験記》
コメント
合格体験記
自分は書いたことないですが(いつか述べました通り、直前期に突如、担当講師を変更するという信じ難い対応をした学校に不信感があったので依頼されましたが書きませんでした)、受験生時代、いくつか読みました。本当に各人各様の戦いの記録だと思います。ポンタ様の体験記、読ませていただきました。苦労された末勝ち取った合格、本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした。あのide塾の体験記に自分の知人も投稿してます。春さん、そしてこのブログをご覧になっている方も必ず合格して合格体験記を記して下さいね。でも、体験記はあくまでも受験生にとっては参考資料の1つとして利用すべきものだと思ってます。合格者と全く同じ学習法を採用したから、その方が同様に合格することを保証するものではないですから。体験記を否定するつもりで言っているわけではありません。あくまでも、自分に合った勉強法は自分で見つけていくしかないんです。お世辞にも自分のやり方で他の方が受かるとは言えません。もちろん、その為に、体験記や合格者のアドバイスは有効だと思います。
寒さが厳しさを増し、インフルエンザも蔓延してます。体調を壊さないように、壊した方は早く良くなるように願ってます。
2012/02/09(Thu) 23:51 | URL | さとし | 【編集
blogにアップありがとうございました!
うれしいです!感想聞かせてください!春さんがかくばんですね!楽しみにしてます
2012/02/10(Fri) 06:27 | URL | ポンタ | 【編集
さとしさんへ
>体験記はあくまでも受験生にとっては参考資料の1つとして利用すべきものだと思ってます。
合格者と全く同じ学習法を採用したから、その方が同様に合格することを保証するものではないですから。

これそのとおりですね。
いろんなことのアドバイスも参考にしながら自分に合った方法を見つけることが大切ですね。
すごくよくわかります。

いろんなことを考えつつ頑張ってやっていきます。
ありがとうございます。
2012/02/10(Fri) 12:41 | URL | 春 | 【編集
ポンタさんへ
合格体験記すごくわかりやすくて良いです。
そして塾の良さが伝わってきます。
選択1点に泣いた人はテキスト読みですねe-320

私は択一だから基本をやらないといけませんね。
知っている人の合格体験記は説得力があります。

ありがとうございます。
2012/02/10(Fri) 12:49 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック