今朝は京都市内の我が家にも雪が積もりました。

PAP_0116_convert_20120218171130.jpg

道路も結構積もっています。
朝に接骨院に行ったのですが、先生は1時間かかって前の道の雪を除けたそうです。
ちょっとの雪でもこんなに不便ですからもっと降っている地方の方は大変でしょうね。

道路も転ばないようにと注意して歩きました。
最高気温は3度だったそうです。

今日は一日家計簿入力と自分の確定申告入力です。
毎年ながらこの時期は忙しくてイライラしていまいます。
来年こそはゆっくりと作業が出来るといいんだけどなぁ・・・。

ぼ~っと過ごしていたらひと月なんてあっという間です。
でもなんだか落ち着いていて・・・これじゃあいけないって思うものの進みません。

国年のツッキーもまだまだ終わらず

気持ちだけはしっかりと持っていなくちゃと思っています。
コメント
春さん、こんばんは。
怪我は大丈夫ですか?
随分たくさん降ったんですね。
こちらも昨夜少し降ったので、今朝は道路が凍結していて
ゴミ出しに行った時にすべりました。
勉強の進度は私はやっと健保に入った感じです。のんびりしすぎです。
今年は独学なのでペースが掴めずにいて気づいたらもう2月も後半でした。。
仕事はあれこれ考えず「どうしても辞めたかったらその時はやめよう」
と決めたら少し気が楽になりました。もう少し頑張ります。
勉強も仕事もその他諸々もなんとかなるさ。なんとかする。という事で強気で行こうと思います。
2012/02/18(Sat) 20:50 | URL | パンダ | 【編集
パンダさんへ
ありがとうございます。
キズは治ってきましたから後は打ち身を治します。
なかなか治りませんね・・・ドジな性格です。

雪は滑るので本当に怖いです。
気をつけてくださいね。

さて勉強ですが、私もマイペースで行こうと言い聞かせています。
焦ったところで良いことは有りませんもの。

続けることが大切だと思っています。
継続は力なりです。
2012/02/18(Sat) 22:04 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(Sun) 14:44 |  |  | 【編集
12/19 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

疲れた時はお休みするのも良いと私は思います。
無理しても捗りませんから…。

仕事をしているといろいろありますね。
私も良く愚痴りますが、しんどい毎日です。

危機感を持つことは必要ですが、マイペースも大切だと思います。
ダラダラしないようにさえすればいいのです。

頑張って両立し合格しましょうね。
これからもよろしくですe-320
2012/02/19(Sun) 19:10 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック