今日はシトシト雨が降っています。

暖かかった昨日とはすっかり変わって寒くなりました。
とは言っても極寒の日に比べると暖かいです。

今日は足が痛いのでどうしようか悩みましたが
接骨院が大学の傍なので、大学の帰りに治療によると言うことで図書館で勉強しました。

やっぱり良いです。
落ち着きます。

ココの図書館ももう3年目、すっかり勝手がわかってしまい憩いの場所になっています。
でもね10分ほど爆睡したんです。

夢の中では仕事中でした。
寝てちゃいけない起きなきゃ!みんなが見ている!仕事しなきゃ!
なんて思っていて起きようとするんですが出来ません。
右手でマウスを動かすんですが力が入らず、目も開かないんです。

ダメダメ起きなきゃ!
そう思ってやっと目が覚めました。

キョロキョロと周りを見回して図書館だったのでホッとしました。
正直夢の中では焦ってましたから…。

疲れているんでしょうか・・・。

今日はやっと答練の労基を終えました。
基本問題の方の選択は知ってなきゃいけないレベルの問題だと思いますが
それぞれに一つずつ間違えました。

応用編はなぜか出来ました
選択式は知っているか知っていないか、それだけで随分違うと思います。
知らない文章も空欄を入れないといけないのでその訓練も必要ですが
基本の文章をしっかりと間違いなく入れることを練習しようと思います。

択一は・・・どうしましょ
なんで出来ないのか・・・わかりません。

半分以上の人が正解している肢は解けないといけません。
どうしたらいいのか、困り果てています。
塾に電話をすべきなんでしょうが
井出先生が出られるとは限らないし、他の先生方では言うことが違ったりもするし
なんて思うと、毎回のことながら電話質問が苦手な私は通信のリスクを感じてしまいます。

ネガティブになってはいけないけれど、ホント暗くなってしまいます。

択一が伸びない私です
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(Sun) 19:10 |  |  | 【編集
2/26 鍵コメさんへ
こちらこそ御無沙汰しております。
日記の更新を見るたびに頑張ってられると素晴らしく思っています。

なんで合格されなかったのか不思議に思います。
合格レベルの方なのに・・・と思うとまだまだ私は足元にも及びません。

先生の解説CDにもありましたが基本編のほうが成績は悪かったようですね。
私もそうでした。
あたり前のことに気づかず点数を落したりしています。

いつも優しいお言葉ありがとうございますe-466

また択一攻略法を教えてください。
寄せていただきますのでその時はよろしくお願いいたします。
2012/02/26(Sun) 21:44 | URL | 春 | 【編集
春様、こんばんは。

捻挫をされてしまったようですが、大丈夫ですか?

仕事もとても大変なようですが、
頑張って乗り越えてください。

答練等、択一演習問題をビシバシやって、痛さと
不安を払拭しませふ。

春様 ファイト!!
2012/02/26(Sun) 22:07 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
w(゜o゜)w オオー! 今、来ていただいていたんですねv-222

捻挫は長期戦なのでじっくり治します。
ドジを絵に描いたような人間なのでお恥ずかしいです。

問題演習頑張ります!!!
2012/02/26(Sun) 22:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック