今日は雨です。
うっとしい…

東京マラソンが終わって来週は京都マラソンが開催されます。
日程は3月11日です。
以前より決まっていたのですが…変更ないようです。

こんな日にするんや…って思いました。
家族を亡くした人もたくさんいるのに関西ではやはり他人事なんでしょうか。
復興支援もテーマとのことですが、やはり私は納得がいきません。

おまけにこのために京都市内のバスコースが変更になり、家の近くまでバスが来ません。
めちゃくちゃ迷惑です

コースは
content_img_02_convert_20120302125345.jpg
こんな感じで、観光地を順に廻れるようになっています。

事務所は確定申告真っ只中で、走るのが好きなとある男性は
「毎年この時期なら、僕ってマラソンンは参加できひんな・・・」
って寂しくつぶやいてました。

京都はそれでなくても全国規模の駅伝が多いのですが、一般人が参加できる機会ってないので走りたいそうです。
私は長距離が苦手なので考えられないのですが…。

マラソンの前日は娘の大学の卒業式です。
来てほしくないようですが行くつもりをしています。
昔ながらのマントと角帽をかぶるのでぜひ見てみたいのです

まだまだ行事が多くて大変です。
それも今だけだろうなって思うと感慨深いのです。

来ていただいたのに、今日は勉強の内容が全くなくてすみません
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック