今日は朝から雪が降って雪景色の中を出勤してきました。
3月は毎年こういう寒い日がありますね。
辛いです。

昨晩は、取りあえず国年の添削問題まで提出です。
厚年のツッキーをやっていますが本当に忘れてしまっていることばかりで
過去問のところにチェックがいっぱいです。
国年まではある程度覚えていたのですが…。

年金はあまりひっかけ問題がないので、内容さえ理解できていたらポカミスは少ないと思っています。
労働の科目なんてひっかけばっかりでそれに引っかかっている私です。
反対に、厚年ってこんなに奥が深かったのね~~~なんて実感
内容を把握できてれば点数も取れるのですが、いろいろ考えないといけないところですでにめげてます

昨日はマラソンがあったので一日家に居ました。
なんだかストレス溜まりまくりです。
長時間勉強できる人ってず~っと座ってられるんですよね。
しんどくならないのかと不思議です。

私は集中力のなさが原因でしょう。
(ノ_-;)ハア…

勉強が嫌いなので、今年で終わってあとはゆっくりしたいです。
他の方々のように次の資格とかは考えていないので、とりあえず一つで良いので取りたいのです。

念ずれば叶うのだと昨晩のテレビでも言ってました。

叶うのなら100万回でも念じます。
社労士になりたい…。

あ!今度は"たい"でした

なるかも、なったら、なりたい
みんな生きているモノばかりですね。
これお友達に教えてもらいました

言い切り型で 社労士になるが正解
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(Mon) 15:40 |  |  | 【編集
3/12 鍵コメさんへ
うんうん 食ってしまいましょ~
本当良いこと教えていただきましたe-454

なんだか最近ハマってしまってます。

いろいろありますね・・・。
息子にべったりしているとも言われ少々落ち込みです。
また書きますね。

夏まで頑張らねば~ですね。
2012/03/12(Mon) 20:41 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック