昨日届いてました。
CIMG2209_convert_20120320195702.jpg
社一のCDは①から④までです。
まだ厚年も途中なので全然影響はありません

どんどん届きます…。

昨日はストレス解消も兼ねて、以前行った、《土屋鞄製造所》へ仕事帰りに行きました。
以前買ったヌメ革バッグもお気に入りなのですが、なんだか革製品を見たくなって出かけました。

残念ながら欲しいのは見つからなかったのですが、一つだけ合格したら買おうって思ったものが有ります。
ヌメ革のマウスパッドです。
手に取って見ましたがとても良い感じでした。

私はヌメ革がとても好きなので合格したら自分へのご褒美に

本当はもう一つプレゼントが買ってあります。
革の筆箱です。
勉強し始めて購入したのですがこれは合格した時に使うんだ!なんてね…ずっと仕舞ったまんまです
早く日の目を見せてやりたい…

こうして自分でテンションを上げようと頑張ってます。

ってことで、今日のお出かけ話はまた明日へ。
夜勉今から頑張ります
コメント
No title
わ、教材来たのですね!!春さんとこのほうが今回は早い(^^)土屋鞄さんいいですね。うちも皮製品好きなんでええとこ教えてもらいました♪今ちらっと見せてもらっただけでも完売中のキーケースが欲しい。。。うちもご褒美に買おうかなぁ。
2012/03/20(Tue) 20:39 | URL | ゆう | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 21:15 |  |  | 【編集
こんばんは
春さん
私もこの前京都に遊びに行ったときに、三条から少し上がったところにある土屋鞄さんで、バック買ったことあります!w
お店の位置がわかりにくくて、かなりウロウロしましたけど…
とってもいいバックで、お気に入りで日常使ってます~

私も今日、実践答練の教材が届きました。まだそこまでとりかかるにはちょっと時間がかかるので、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・と
私もがんばらないといけないです!w
2012/03/20(Tue) 22:54 | URL | ひとちゃん | 【編集
ゆうさんへ
御池の文化博物館のところなので便利です。事務所からだと15分でした。
品数は少ないのですが革の匂いに包まれて結構いいですよ。店員さんも感じがいいです。
ぜひご褒美に!
2012/03/21(Wed) 10:11 | URL | 春 | 【編集
3/20 鍵コメさんへ
いつも本当にありがとうございます。
心強いです。

次回から削除します。

応援に応えられるように頑張らないといけませんね・・・。
頑張ります!
2012/03/21(Wed) 10:13 | URL | 春 | 【編集
ひとちゃんさんへ
そうなんですね~
確かに初めは分かりにくいです。
うろうろしました(;^_^A アセアセ・・・
良いですよね~革e-266

教材がどんどん届きますね。
頑張らないと・・・って思うのに進みません。

いつもほんと頑張っていらっしゃいます・・・。

2012/03/21(Wed) 10:16 | URL | 春 | 【編集
No title
教材まだ届かないです。
僕のところはどうも遅いようですね。
マウスパッドいいですねー!
僕も欲しくなりました。
2012/03/21(Wed) 11:55 | URL | さやごう | 【編集
さやごうさんへ
HP確認したら発送してない???
でも我が家には来ていました・・・e-330

マウスパットの現物もしっかりしてて良かったです。
さやごうさんならデスクマットも良いかも~
2012/03/21(Wed) 12:34 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
昨日届いてました。社一のCDは①から④までです。まだ厚年も途中なので全然影響はありませんどんどん届きます…。昨日はストレス解消も兼ねて、以前行った、《土屋鞄製造所》へ仕事帰りに行きました。以前買ったヌメ革バッグもお気に入りなのですが、なんだか革製品を見た...
2012/03/20(Tue) 21:15:55 |  まとめwoネタ速suru