いよいよ4月。
通勤時間の顔ぶれも少し変わってきています。
朝の地下鉄もめちゃ混み状態でした。

新年度ですねぇ~

思えばもう4か月なんですね。
やばいですよ・・・。

今年は去年の半分の勉強時間しか取れてません。
仕事が忙しくなったことはもちろん、家の事情などで時間を取られています。
それやこれやでちょっとやる気が失せている弱いσ(-_-)ワタシです

昨日厚年の過去問終了しましたがボロボロでした。
添削問題もやってみましたがこれまた出来ない。
いつもなら問題演習終了後テキストをみて
「あっそうだったのか・・・」とか思うのですが
それすらない状態でどんだけ頭に入ってないんだ?って悲しくなります。

大丈夫かな私

なんてね悩む時間はないんですけどね。

年度末ですから手続きがめちゃくちゃ多くて半泣き状態です。
離職票のオンパレード
面倒な○○国保への加入手続きも山積みです。

社労士として自分個人の収入になるなら嬉しいだろうに・・・なんて思ってしまったりします。
勝手ですね。

今晩は職場の食事会があります。
正直行きたくないのですが仕方がありません。
帰ったら少しでも勉強することを誓います ♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック