今日はすごい天気でした。
大雨と暴風の中、出かけていきましたが運良く小雨になりました。
また宇治にも行かないといけないし、今度は天気の良い日にしようと思いました。

昨日の事務所の食事会は"焼肉の弘"
お店は祗園山名庵でした。

私はお肉がまったく食べられないので海鮮バージョンにしてもらいました。
3時間ほどずっと肉、肉、肉
本当にみんなよく食べてました。

お店に行く前に桜を見つけました。
"祇園新橋"ってところです。

PAP_0118_convert_20120403202441.jpg

PAP_0119_convert_20120403203432.jpg
    "かにかくに碑"



PAP_0121_convert_20120403203542.jpg
     こちらも桜が綺麗でした。



京都に居ながらこういう町屋に行くことも無く、久々に京都の風情に浸りました。
ゆっくり市内を廻るのも良いなあって思います。

あっ!もちろん合格してからですけどね

できるんかなぁ…と思ってはならないことをつい思ってはそんな自分を励ましています。

昨日は勉強してないのでこんな記事ですみません
コメント
No title
春さん、祇園と先斗町はちゃいますよ(^^;;祇園の先斗町ってどこやねんって突っ込んでしまいましたw
お写真から祇園店と推測しますw先斗町にもお店ありますね。
新橋の桜きれいですねぇ。
うち、桜が咲いたら夜のお散歩に出かけようと企んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪たまには気分転換もいいですよね(^^)
土曜日辺りにチャリチャリっと行って来ますv
肉好きには羨ましいお話でした。。。
2012/04/04(Wed) 20:34 | URL | ゆう | 【編集
ゆうさんへ
(/▽\)きゃー♪ ほんまやぁ~まちごうてるe-330
そうですそうです"祗園山名庵"でした。

祇園も先斗町も私の中ではおんなじなんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
ご指摘ありがとうございます。
直しました。

お肉すごかったです。
肉が嫌いな私には拷問のようでしたが・・・。

桜いいですよね~~~~
ゆっくり花見がしたいです。
2012/04/04(Wed) 23:28 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(Fri) 11:01 |  |  | 【編集
4/6 鍵コメさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。

ほんと同じ気持ちです。
でもねバリバリ仕事してないんですよ。。。
バリバリ出来るように合格目指してますが・・・。

一緒に頑張りましょうねe-271
これからもよろしくお願いいたします。
2012/04/06(Fri) 12:42 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック