昨日はすごい風でしたね。
今朝は庭のいろんなものがなくなっていました。
飛んで行ってしまったようです

みなさんのところは何事もありませんでしたか?
自然の偉大さを感じた春の嵐でした。

昨日は過去問頑張りました。
でも過去問ってホント出来るんですよ。
何度も繰り返しているから論点が見えやすい。
ところが新しい問題だと探すのに暇がかかります。

ってことは論点が把握できてないってことなんですね。
ですから通勤時には、以前紹介した加藤光大先生の一問一答をやってます。
新しい問題や塾の過去問には載ってない問題が載っているのですがよく間違います。

もちろん過去問がメインでそれをやることが一番です。
次は答練の問題。
でも持ち歩きにとても便利なので気に入ってます。

本当はテキストをもっと読まないといけませんね。
時間を上手に使って行こうと思います。

しばらく問題演習と社一を上手に組み合わせて頑張っていきます。

今日も風が強いですが今から宇治へ行ってきます
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック