寒い一日でしたね・・・。

今日も出かけていたので勉強ネタじゃなくてすみません

皆さんはフリーメールはどこを使われていますか?
私はMSNとヤフーと二つ持っています。
社労士関係はヤフーとか使い分けているのですが、先週の金曜日にアクシデントが有りました。

朝、ヤフーメールを開けると画面がなんか変。
PCがおかしいのかとしばらく気にしないでいました。
デザインが変わっていたので受信メールが無くなっていたのですが今だけかと思っていたのです。

翌日になっても戻らないのでおかしいなって思い始めました。
ヤフーに問い合わせをしてみましたが応答なし。
翌日、もう一度違うところからヤフーに問い合わせをしてやっと返ってきた返事が
「お客様が削除されたのでしょう」と。

はあ?って感じです。
受信ボックスにはたくさんのメールを残していました。
文鳥の関係の友達からのメールもヤフーです。
みんな消えてしまいました

画面がベーター版になっていたようですが
これも奨励月刊だったようですが、それが原因では?と訊いてみたのですが
ヤフー側は何も問題はないとの回答でした。

回答の内容の書き方も全然丁寧でも無く、簡単に書かれていてムカッってくるような書き方でした。
FC2ブログやJCBカードやアマゾンなどはもっと丁寧な文章が返ってきます。
ヤフーの対応のまずさを実感しました。
噂には訊いていましたが酷いものです。

社労士関係の方からのメールがみんな消えてしまってとても悲しいです。
応援してもらったり励ましてもらったメールがありません
無料だから仕方がないのかもしれませんけど

最近良いことないんですよ・・・。
仕事でもプライベートでも上手くいかない。
そんな時も有るんだと思うようにはしていますが今回のメールはショックでした。

ドンマイドンマイ
そう思うようにしていますが・・・。

勉強が遅れています。
それだけは頑張らないといけませんね。

答練と添削問題の復習はあすやることにして今日は社一のツッキーを仕上げたいです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(Sat) 23:24 |  |  | 【編集
4/7 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

バックアップですか・・・さすがですね。
それくらいしないといけませんね。
どう考えてもヤフー側のせいなのに謝罪の言葉も無く、一方的に私が消したって言うので腹が立ってます。
ヤフーがもともと好きじゃないので、フリーメールもやめようかなって思いました。

勉強頑張ってられますね。
私もやりま~すe-271

また来てくださいね。
2012/04/08(Sun) 21:25 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック