昨日届いてました。
CIMG2223_convert_20120412201815.jpg

昨日労一のCDが4枚と添削問題です。
じゃあなるも内容ぎっしりでしたので、あ~もうこんなのが来る時期なんだなって思いました。
一番苦手な統計のところでした。
そういえば白書苦手なんです

一昨年の一般常識の基準点割れがトラウマになっています。
去年の本試験もそれが怖くて一般常識に時間を掛けて何度も見直してしまいました。

苦手科目を作ってはいけませんね。
ほんとうにそうです。
まんべんなく点数を取らないといけませんからね
何かが出来ないとその分他の科目で満点近く取らないといけなくなるのでしんどいです。
まんべんなく7点取れたら合格は近いですものね。

まだ社一が講義を聴いている状態です。
落ち込んでいる間はありません。

サクラサク目指します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック