今日はひと月に一度の勉強会でした。

予定より早く出たのに途中で乗り換えの電車を間違えて遅刻
ごめんなさい・・・
ホントこの性格嫌になります。

今日は国民年金でした。
あやふやな障害基礎年金のところをしっかりと教えていただきました。
おなじ受験生はみなさんパワフルな方々でこうして顔を合すたびに元気が出ます。
精いっぱい頑張ろうって思えるようになります。
ありがとう・・・

教えてもらっている社労士先生は今日も言いました。
「落ちたら来年どうしようって思っちゃだめです。今年合格するんです」と。

そうですね。
始まる前から負けてちゃいけません。

今年は去年燃え尽きたことと、家庭内がごたごたしていることで少々メゲメゲですが
こうして無料で教えてくださっているのに合格しないわけにはいけません。

まだまだ過去問も間違ってばかりですが頑張ります
頑張りますとも
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック