今朝も良い天気でした。
桜の花も満開です。

御室(仁和寺)の桜はこれからです。
一応、また母に付き合うように言われているので行くことになりそうです。
桜は好きな花なのでいいのですが、何しろ時間がないんですけどね
母にはそんなことは通用しません。
GWのころにもお付き合いしないといけないようです・・・(ノ_-;)ハア…

昨晩はやっと社一の講義CDを聴き終えました。
あくまで聴き終えただけです。
さらっと一通り流したってところでしょうか。

これからテキストを読んで過去問をやって添削問題です。

確定拠出、確定給付のところが毎年覚えられません。
って書きながら他にも覚えられないところがいっぱいあって困っています。
もう限界の量なのかもしれないなんて思う時もあります。

でもね諦めたらそれで終わりですから・・・。

過去問をやっていて (-_-;ウーン って思うところがいくつかありました。
出題年を見ると去年でもない。
ってことは今までどうして来たんだろうなんてね思ったりしています。

いかにザルの勉強の仕方だったのかとお恥ずかしい次第です。
その時は真剣にやっているはずなんですが

やりたいことが山積みです。
でも勉強していると母に嫌味を言われたりするので思うように進みません。
私だけじゃないんでしょうけどね。

仕事も忙しくて家族にも非難されて・・・余計にやる気が出そうな私です
コメント
No title
仕事も忙しくて家族にも非難されて・・・余計にやる気が出そうな私です。


逆境の中には、それがひどいものであればあるほど、その中にその逆境のひどさに見合った、強力な幸せな種子が隠されているのです。
2012/04/17(Tue) 22:40 | URL | ナポレオン ヒル | 【編集
ナポレオン ヒル様へ
なるほど・・・。

そう思って頑張りますe-271
2012/04/18(Wed) 12:41 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック