またまたアンさんのテンプレートです。
可愛い~

私の好きな色は緑

そろそろ緑の季節です。
嬉しいな~

さて昨日はやっと二日がかりの家計簿が終了しました。
これすごく時間を取られるのでなんとかしたいんですけどね・・・。

結局家では勉強できませんでした。
すごく不安になります
勉強していないと不安になるなんて・・・(-"-;A ...アセアセ

でももう5年もやっていると日常化しているようです。
本当は勉強なんて大嫌いなんですけどね。

とにかく問題を解くことを心掛けています。

仲の良いお友達のブログに勉強の仕方などを載せてもらっているので、それを参考にさせてもらっています。
わがままな性格なので苦手なことは出来なかったり、しんどいことはちょっと遠まわしにしたりしてしまうのでダメですね。

テキストに戻ること!
これは必要です。
開頭解説だけで終わってしまうところがあるので毎回戻ろうと決意してます

がんばるよ~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック