昨日、今日といつもの大学へ行きました。
社一が一応終わりです。
苦手な確定拠出と確定給付を板書ノートを見ながら表でまとめてみました。

ココ本当に苦手です。
基金とココの選択が出たら・・・と思うと怖いです。

選択問題も去年出来ていたのにすっかり忘れて出来ません。
覚えるより忘れるほうが早いようです
去年の知識の上に積むから良いのでしょうけど
積む頃には風化して減ってしまっているようでは今年も危ないですね。

そのためにももう一度覚えなおしをするしかありません。
とにかく、過去問とテキスト、追加で答練と横断過去問題集。
これをやり終えたら合格の近くまでいけると信じています。

早いものでGWももうじきですね。
今年はどこにも行かず、勉強頑張ろうと思っています。

・・・ちょっとは出かけます・・・。

昨日10年使っていたパソコンがついに壊れました。
2年前にも一度ダメになったので1台追加で購入したのが有ったのでことなきを得ましたが
いきなり壊れると困ります。
バックアップは取っておかないといけませんね。

パソコンもどんどん進化していって驚いています。
処理能力もめちゃくちゃ早いし、出来るなら古いのと交換したい気持ちです。

自分専用のパソコンを持つ時代になったんですね。
私も欲しいな~
合格したら買おう!なんて思います。

合格したら欲しいもの、行きたいところ、やりたいことなどいっぱいあります。

性格的にいい加減で自分に甘いので、ここで自分に叱咤激励しています。
本当はダラダラやってしまってダメなんですよ・・・。
今日も清盛、見終わったら頑張ります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック