最後のCDです。

辟。鬘契convert_20120423212517

まだ答練があるので本当の最終ではありませんが
ちょっと寂しいです。

少しずつ実力は伴っているのかな…(;^_^A アセアセ・・・
ホント全然だめです
厚年の添削問題が返ってきて情けなく思いました。

毎日家での勉強時間が1時間しかないってのは問題ですね。
でもね。。。どうしようもない。
まとまってゆっくり勉強できるのは土日です。

ところがいつも母に言われます。
「休みの日くらい家の用事したら?」って。
休みくらい勉強したいんですけどね・・・。

部屋の片づけもずいぶんしていません。
GWには冬物を片づけて夏物を出さないといけませんし、最低限のことしか今は出来ません。
これがまた母の機嫌を損ねるのですが・・・

昨晩は寝るときに合格のツボを少しやっていて寝るのが遅れました。
やはり5時間では足りないようで、すっかり寝坊をしてしまいました。
慌てて飛出し、バス停で口紅を塗りました。

勉強と仕事との両立、難しいですね・・・。

時間の使い方をもう少し考えてみることにします。
コメント
これからはもっと気合い入れて問題演習して下さい!今やらずしていつやるん?と思って今からはやってました。とにかくスピード!スピード!解いてときまくって下さい!選択式は春さん大丈夫です!択一は気合いの問題演習です!
2012/04/24(Tue) 20:45 | URL | ポンタ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(Tue) 22:33 |  |  | 【編集
ポンタさんのコメント通りです。
春様、今晩は。仕事、家事、試験勉強、ホント お疲れ様です。

各、予備校での合格体験で6ケ月で○○〇予備校のおかげで合格しました、とかのパンフがありますが、100人に一人はいるかもしれません。

ほとんどの人は何年もかかり、ゲロを吐くまでやった。
試験当日まで、もう、これ以上の演習問題は無理。という人の方が大多数です。(特に仕事で時間の取れない人)

気合で問題演習(答練等)、頑張りましょう!!(徹底復習)

気合だ!気合だ!気合だ! 絶対に合格だ!




2012/04/24(Tue) 22:55 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
ポンタさんへ
はいe-320
ちなみにやはり過去問ですよね。
その次は予備校の問題。
一番足りないものはスピードかも。

あっ知識もですけどe-330
2012/04/25(Wed) 08:22 | URL | 春 | 【編集
4/24 鍵コメさんへ
鍵コメさんこそお疲れ様ですe-466

仕事と勉強と家事をこなされているかたもいらっしゃるので
私はまだまだ甘いんだと思っています。

労働保険の準備もしないといけませんね。
まだまだ仕事が忙しいですが頑張るしかありません。

家事もこの際手抜きでいきましょう~
猫の毛、笑いましたが死にませんから大丈夫です(笑)
我が家は気を抜くと春の鳥の生え変わりの羽根が舞います。
動物に罪はないんですけどね(-_-;)
2012/04/25(Wed) 08:26 | URL | 春 | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
そうです・・・気合が足りませんね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

気合だ!気合だ!気合だ!絶対に合格だ!
了解e-374
2012/04/25(Wed) 08:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック