今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気でした。

朝から家の用事をして、昼からは大学で答練の労基を解き直しました。
──あれ?これやったはずなのに──
そう思うことが何度かあり、こんなにすぐに忘れていることに愕然としました。
ヤバイですね・・・。

安衛を明日はやりたかったのですがそういえばまだ届いてませんでした。
労災をやります。
一般常識もまだちゃんと出来て無いのであれもこれもとバラバラになっています。

じっくりと一つの科目が出来ると良いですが・・・。

大学の図書館は勉強を頑張っている人たちがいるのでヤル気が出ます。
学生はもちろんオジサン、オバサンやおじいちゃんも多いです。
子供たちの大学はこんなに一般人が来ないのに、ここは地域の人たちが良く出入りしています。
おかげで私もとても利用しやすいので助かっています。

後二日、頑張ります。
コメント
No title
春様、こんばんは。
仕事、家事、勉強、ホント 毎日ご苦労様です。

休みもあと2日ですね。゚(゚´Д`゚)゚

答練の徹底復習。
改正法の受講。
これから始まる模試。その後の徹底復習。
労一(白書対策)

春様、貪欲に、あと1点、もう1点を取りに行きませふ。
         あと1点、もう1点。あと1点もう1点。

ファイト!! 絶対、合格するぞ!!
 
2012/05/04(Fri) 23:23 | URL | 焼きまんじゅう | 【編集
焼きまんじゅうさんへ
あああ~ほんとまだまだいっぱいやらないといけないことありますね。
ちょっとメゲメゲ。

でも頑張ってますよ~

ありがとうございます。
2012/05/05(Sat) 18:25 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック