今日は雨とのことでバッグを変えて出勤です。

そういえば、私はとてもめんどくさがり屋です。
何がめんどくさいってバッグのファスナーがめんどくさい
ほとんど開けたままバッグを使っています。

っていうかぁ・・・あまり蓋のできるバッグを持ってないっていうほうが正しいです。
そのままオープンのほうが出し入れしやすいんです。

テキストや問題集を持って歩くので素早く出したり仕舞ったりが出来るのが良いんですよね。
もちろんバッグはA4がそのまま入るサイズは必須です。

今日は地下鉄を降りて歩いているときにフト・・・
これって防犯上良くないよなぁって気づきました。
でもファスナーがめんどくさいんです

こんな人間私だけかなぁ・・・。

乗り物を待つ間に問題集などを読みます。
乗ると講義CDを聴きます。
これの繰り返しが素早くしたいってのが持論です。
合格して、これがなくなるとファスナーしても良いんですけどね~
いやぁ~~~~性格なのでやっぱり出来ないかも。

毎日、過去問だけに時間を使ってしまってそれ以外が出来てません。
時間の使い方が下手なんでしょうね。
じゃあなるの一般常識問題もやりたいのに出来ないし・・・

昨日はリビングで久々に早く帰った息子がテレビを観ていました。
うるさくてうるさくて・・・
耳栓をしても耳穴が小さくて上手く入らず声が聞こえて問題が解けない。

「ああ~うるさくてイライラする!」と暴言を吐いてしまいました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもね、ちょっとイライラすることあったんです。
勉強するのは私の勝手なので家族に迷惑かけちゃいけないんです。
なのに・・・。
思うように進まないと自分が抑えられないダメ母でごめんねぇ。。。

でも耳栓がほんと入らないんです。
小さいのを買ったんですが中に入らない。
息子に耳穴が前に向かって開いてるしちゃうん?って言われましたが
普通そうですよね?

耳の位置が後ろにありすぎ!なんて言われてます。

ほんと?

今度会ったら確認してみてください。
私はいたって普通のつもりなんですけどね。

耳栓して試験は受けられないから慣れないといけないとは思うものの
うるさいところでは問題が解けないのもどうかと・・・。
やっぱりマクドで訓練かな?

どんどん日にちは済んでいきますね・・・光陰矢のごとし
コメント
No title
久々のコメです<(_ _)>
うちもテレビの音についうるさい!って言うてまうことありますヾ(_ _。)ハンセイ…
耳栓ですが、うちは薬局で買ったものを使ってます(^^)指でぎゅっとつまんで細くしてから耳に入れ、中で膨らむ素材ものなんですが、春さんのはどんなんなのかしら?ツーペアでしか売ってなくて一組使ってないので、近々にお会いできたら、試してみてくださいw中間模試まで大阪に行くことは残念ながらないんですけど・・・
2012/05/09(Wed) 19:32 | URL | ゆう | 【編集
ゆうさんへ
コメおおきにぃ~

あは^^言ってしまいますか~
なんだか嬉しい。
子供に罪はないんですけどね。

耳栓潰しても入らなくて・・・くしゃってなるんです。
耳の穴が変なのかもしれません。

とほほほほ・・・e-330

私も模試には大阪に行きます。
当日よろしく~
2012/05/09(Wed) 19:57 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック