今日は母の日です。

母が医者に血圧が高いと言われたので血圧計をプレゼントするべく買いに行きました。
これもピンからキリまであるのですね・・・。
出来るだけ使いやすいのを購入です。
血圧の高いのは怖いので気をつけてもらいたいものです。

そしてもう一つ9月の旅行計画です。
試験が終わるのを待っての旅行ですが今から楽しみです。
合格してルンルンと思う気持ちで行けるように頑張らないといけませんね。

今日は法改正講座を聴いています。
現在のテキストに載っているところと載っていないところの区別が有れば良いのになって思いました。
すでにテキストに「改」マークが有る分はいらないのですから。

駆け込みの児童手当・・・苦手です。
暗記は苦手ですが、暗記して点数が取れるのなら考えようによれば良いことなんでしょうね。
頑張ろうと思っています。

でもほんと、私には難しい試験です。
コメント
No title
春さん

私にとっても難しい試験です(涙)
たまっていた答練、まずは雇用。と思ったのですが
あら?忘れてる? 記憶がないんですけど・・状態の嵐です。

今から、どうやったら間に合うか思案中。
塾に勉強方法、電話してみようと思うのですが勇気がなく・・。

法改正、通勤時にCD聞いてテキスト開いたのですが、テキストにきちんと落とし込まないと訳わからん状態になってしまいました。

頑張ります!!

・・ちなみに私もショルダーのファスナー開けっ放し派だったのですが、
友人がスリにあったの聞いてから閉めるようになりました。
春さん、人が多いところでは気をつけて下さいね。
2012/05/13(Sun) 22:23 | URL | みぃ | 【編集
みぃさんへ
コメント読ませていただいて「おんなじだ~」って思いました。
みんな同じなんですね。

安心しました。

頑張りましょうね!

ちなみにバッグ・・・スリ怖いですね。
気を付けないといけませんね・・。
開けるのはちょこっとだけにしとこうかなって思います。
でも蓋のないバッグがほとんどなんですよ。。。

気を付けますね。
ありがとうございます。
2012/05/14(Mon) 12:42 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック