この前からの不安定な天気で恐れていたとおり
庭の金魚が体調を崩し☆になってしまいました。
朝は残り1匹が動かずジーッとしていました。

昨晩はお薬を探しに仕事帰りに奔走していました。
この時期に私ったら~って思うとなんだか笑えます。
貴重な時間を使ってしまいましたが、帰って生きていたら今日も水替えをしるつもりです。
本当に天候が不安定です。

結局、昨日は過去問だけで終わってしまいました。
法改正も一般常識も年金もやりたいのに寝る時間となりました。
寝不足になると仕事に差し支えるので5時間はキープしています。

逆算すると1分1秒が無駄に出来ないんです。
でもオヤツをぽりぽり・・・・・・あかんやん~って一人突っ込みです。

全部の過去問をやっていると時間が足りません。
かといって間違ったところだけでは不安がよぎったりもするので
そのあたりの選別が難しいです。

答練も5肢の中だと出来るけど一問一答なら出来ない・・・って問題も多くて
それをやり始めるとまた時間がかかります。
こういう時には「仕事を辞めたいなぁ」って思ってしまいます。
辞めても勉強できるかっていうと出来ないんですけどね
もっと出来ない問題が少ないとやりようもあるのですが・・・。

1回転終わった今からが本人の実力が出来ると思います。
今までは普通に廻していれば良かったんですからね。
これからは何を優先して何を最後にするかとかの手際の良さも合否を左右するのだと思います。

択一が50点いくレベルの方なら選択対策でいいのでしょうけれど
択一が足りなくて、かといって選択も不安・・・って私は
これからどうしたものかと悩んでしまいます

取りあえず毎日択一問題演習やってます。
それでもよく間違います。

読み間違い、勘違い、思い込み

怖いですね。
去年の試験ではこの三つの魔王にやられました
そもそも覚えられていないからなのでしょうけれど・・・。

繰り返すこと!
それを頑張るしかないのかな~~~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
この前からの不安定な天気で恐れていたとおり庭の金魚が体調を崩し☆になってしまいました。朝は残り1匹が動かずジーッとしていました。昨晩はお薬を探しに仕事帰りに奔走していました。この時期に私ったら~って思うとなんだか笑えます。貴重な時間を使ってしまいました...
2012/05/19(Sat) 03:07:40 |  まとめwoネタ速neo