今日は用事を片づけて昼からいつもの大学へ行きました。
サウナ状態になるので心して薄着で行きます。
今日も・・・と思ったら

あれれれ???涼しい。

初めは天候の加減だと思っていましたが
しっかりとクーラーが入っていました。

寒かったです

終わってからも外に出ると風が冷たくて半袖一枚の私は震えてました。
これからは長袖の上着とひざかけが必要です。
電力不足なのに・・・もったいないことですね。

15%電力を減らさないといけないと朝刊に載っていました。
計画停電が始まるようです。
停電したら事務所のトイレも水が流れませんし、電話も通じません。
パソコンも動かないと仕事にもならないし・・・。

どうなるのでしょうか・・・。
試験会場の申し込みも関西以外にすれば良かったかな、なんて思ったりします。

停電を悩む前にまず自分の学力を上げることの方が先決です。
今日は法改正問題をやりましたが8割ほど間違ってます。

あは

やっぱり一度講義を聴いただけでは解けない・・・。
すっかり忘れているようです。
法改正テキストを読むことにします。

ほんとヤバイっすぅ
コメント
一日ぐらい勉強やりきった。という日記を書いてください。このままではたたかう前に負けてしまいます。国家試験をなめてはいけません。
2012/05/20(Sun) 06:26 | URL | おじさん | 【編集
おじさんさんへ
試験をなめているつもりはありません。
でもこれが私です。

出来る限り頑張ります。
弱音を吐くのも含めて日々思うことを書いてます。
気を悪くされたらすみません。
2012/05/20(Sun) 09:48 | URL | 春 | 【編集
(^O^)
春さん、頑張っていらっしゃいますね。
いろいろ思い通りにはいかず苛々することもあるでしょうが
『笑門来福』
笑顔でいるのがイチバンですよ
応援してますからねo(^-^)o
2012/05/20(Sun) 14:21 | URL | 葛飾南斎 | 【編集
葛飾南斉さんへ
ありがとうございます。

笑顔で頑張ります!
2012/05/20(Sun) 18:48 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は用事を片づけて昼からいつもの大学へ行きました。サウナ状態になるので心して薄着で行きます。今日も・・・と思ったらあれれれ???涼しい。初めは天候の加減だと思っていましたがしっかりとクーラーが入っていました。寒かったです終わってからも外に出ると風が冷...
2012/05/20(Sun) 01:13:41 |  まとめwoネタ速neo