今日は外出です。

隣の市まで行って、帰りに国保組合を廻りました。
うーん 疲れる
社労士じゃないから私が出来ることは限られていて
その都度、合格したいと思うのですが・・・。

この思い、リベンジです

そうそう、事務所で「有給休暇」は「有給」か「有休」かと訊かれました。
なるほどね・・・。
勉強で「有給」と見なれているので思ったことが無かったのですが
はて、一般的はどちらかしら?
考えずに「有給」と答えてしまって失敗したかもって思っています。

略語は「有休」ですよね・・・。


CIMG2235_convert_20120521213201.jpg
さて、届きました。
安衛法と労働の総まとめです。

安衛は苦手なので土日に頑張ってやってみようと思います。

考えれば模試まであと少し。
1年は早いですね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は外出です。隣の市まで行って、帰りに国保組合を廻りました。うーん 疲れる社労士じゃないから私が出来ることは限られていてその都度、合格したいと思うのですが・・・。この思い、リベンジですそうそう、事務所で「有給休暇」は「有給」か「有休」かと訊かれました...
2012/05/22(Tue) 02:26:59 |  まとめwoネタ速neo